※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

豊中市のたかせ産婦人科で出産予定の方へ。良かった点や出産費用について教えてください。他院通院中で、何週で分娩予約されましたか?

こんばんは。出産場所で迷っているのですが、豊中市のたかせ産婦人科でご出産された方いましたら、情報いただきたいです。
現在12週で他の産院に通ってます。決めて、良かった点悪かった点、あと何週で分娩予約されましたか?出産費用もわかれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話ではないんですが…
私の職場の方3名がたかせ産婦人科で出産されたそうですが、みなさんめちゃくちゃ良かったー!まじで退院したくなかったーー!って言ってました!笑

チラッと言ってたのはご飯がとっても美味しかったのと、当時は夜でも赤ちゃんを預かってくれていたそうです😊✨

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    そーなんですね😊居心地のいい入院生活を送れる所なんですね😆赤ちゃんを預かって貰えるのは大きいですね😣産後体休めたいですもんね💦
    めっこさんは大阪で出産されました??

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は個人の産婦人科はご飯が美味しい所が増えてるみたいですね😊✨
    私は高槻市で出産しました😆!

• 1月27日

私は2人ともたかせさんで産みました!!入院生活は居心地が良すぎて退院したくありませんでした😅
先生も看護師さんも親切でご飯もボリューミーでとてもおいしかったです😊✨エステもありますよ!!
夜もしんどかったら赤ちゃん預かるからね〜って感じです✨
1人目は大部屋で手出し17万。
2人目は個室でしたが13万でした。

• はなはな

はなはな

ほんとにたかせさんの評判で悪い事は聞かないですね😫❤️とても安心します🌟
    ちなみに大部屋から個室にされたのは、やはり大部屋では休み辛かったですか??また出産料金が違ったのも、日時や処置内容によりって感じですか?それとも割引などですか?🤔

• 2月4日

退会ユーザー

2人目は、上にお兄ちゃんがいたので面会来た時うるさくしたら申し訳ないな〜と思い個室にしました😊私は大部屋でも居心地よく過ごせましたよ✨カーテンで仕切るので狭苦しいですけどね💦
    1人目の時は、休日出産で出血も多く貧血になったので点滴やお薬の処方がたくさんあり高くなりました😓
    2人目は個室代(確か1日1万円)が含まれてるので医療費だけだと8万くらいですね。あと2人目だと1万円割引があった気がします!

• 2月4日
  • はなはな

はなはな

間違って返信欄ではなくコメント欄に投稿しちゃいました💦すみません💦

• 2月4日

退会ユーザー

上に兄妹いても大部屋の方いましたよ😊面会来たら大部屋の目の前にある新生児室前でお話しされてました!!
    出産中はまた違う部屋になるのでそこで家族といれますよ😊そこにあるベットが分娩台に早変わりしちゃうので、よく産まれそうになったら歩いて分娩室に行かないといけないと聞きますがそれがありません。
    産まれたら消灯時間に帰らないとダメですけどね😅

• 2月5日
みち

たかせさんで去年産みました!
スタッフの人優しくてご飯も美味しかったです!!
悪かった点はありません☺️
私は無痛と個室だったので、手出しは32万でした。確か計画無痛だったので36周くらいで入院日決めたと思います。記憶が曖昧で😅

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊❤️
    やはりたかせさんはいいんですね❤️😜
    ちなみに何日間の入院でした??無痛分娩で個室となるとどこもそのくらいなんですかね?💦

• 2月1日
はなはな

そうだったんですね😊大部屋は、そう考えると初産婦さんが多いんですかね?大部屋でも母子同室となると周りに気を使いましたか?💦
個室であれば出産当日、夫や家族が泊まる?ような事は可能なのでしょうか?
やはり、色々と処置が重なると値段は上がるんですね💦