※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
子育て・グッズ

名古屋市西区のモゾでファーストシューズが売ってるお店ってありますか🤔?知ってる方教えてください😭!

名古屋市西区のモゾでファーストシューズが売ってるお店ってありますか🤔?
知ってる方教えてください😭!

コメント

ここ

ベビザラスとかよりあんまり靴は揃ってないように思います💦
ベビー服専門店にちょこっとと、イオン側にお値打ちめな靴が結構ありました。

• ぽよたん

ぽよたん

ありがとうございます!
    やっぱりベビーザらスとかの方がありますよね💦
    ベ行きたいんですけど車を持っていないのでなかなか行けないんです😭
    モゾに見に行ってみたいと思います!

• 1月26日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

以前は、ハロー赤ちゃんがあったのですが閉店してしまったので💦

靴屋さんのアスビーに取り扱いがあるかどうかかな?って感じです💡

• ぽよたん

ぽよたん

ありがとうございます!
    新たにベビー用品店できてほしいです😭
    アスビー行ってみます☺️

• 1月26日
★にっしー★

モゾではなく、エアポートウォークにGENKI!キッズと言う子供靴屋さんありますよー👍
そこならファーストシューズ結構あると思いますよ✨

aehk

イオン側のベビーコーナーに少しありますよ\(◡̈)/アスビーやABCマートにもありますが、どちらかというとキッズシューズが多いかな?って感じです。

近場だと、エアポートやリーフウォークの中に子供靴専門のお店があり、機械できちんとしたサイズ測定できますよ\(◡̈)/