※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ♪♪
妊活

排卵を促す治療を受けている方が、タイミングについて相談中。今日と明日のどちらがタイミングとしてベストか、教えてください。

タイミングについて教えてください。本日病院でD13日で卵胞も20㎜ある為、排卵を促すHCG注射をしました。セキソビットをD4~D8まて服用、HMG注射をD9、10でしました。先生は明日の夜タイミングをとるように言ったのですが、それでは遅いような気がします。今日、明日どちらがタイミングとしてベストでしょうか。ちなみに前回病院に行った時に指導があり昨日タイミングをとっています。

コメント

azu5523♡

hcgを打ってから24〜36時間くらいで排卵すると言われています(^^)
なので先生は明日と仰っていたのではないでしょうか?
昨日もタイミングを取っているなら、わたしなら明日にします(^^)

ぷぎ

昨日サージが出ていて今日注射打ったなら、私ならば今日タイミング取ります。

ぷぎ

LHサージは出ていたんでしょうか?

ショコラ♪♪

アドバイスありがとうございます。仰せの通り明日タイミングとります。

ショコラ♪♪

排卵検査ですか?病院ではしてくれません。昨日自宅で検査して薄くですが陽性反応がありました。

ショコラ♪♪

夫が今日、明日頑張ってくれると言ってくれました。タイミングって難しいですよね(>_<)

ぷぎ

協力的なご主人で何よりですね。
相手もあることですから本当に難しいですね。
妊娠菌を置いていきます。

ショコラ♪♪

協力的で本当に助かっています。妊娠菌ありがとうございます。嬉しいです