※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶💓
ファッション・コスメ

授乳中の服について。今1ヶ月半の赤ちゃんがおり、授乳中です。来月友達…

授乳中の服について。

今1ヶ月半の赤ちゃんがおり、授乳中です。
来月友達の結婚式に列席する予定なのですが、
その時に着るドレスの、胸の部分だけどうしてもファスナーが上がらなくて😢
着物着るときの下着をつけてもだめで、、。
ドレスのサイズを上げると他がぶかぶかでおそらく綺麗に見えないので出来るだけもっているサイズを着たいです、、。
何かいい方法または下着等あれば教えてください🥺

コメント

ぴゅん

胸、あっぱくされると痛くないですか?その時期だと胸の圧迫はへんなとこにしこりできたりつまったり、大変です…
快適に結婚式楽しむためにもメルカリとかで安いのをさがすとか。。。

何回も産後で結婚式いくわけじゃないからためらいますよね…

• 新米ママ👶💓

新米ママ👶💓

返信遅くなり本当にすみません。
    ありがとうございます!
    やはり圧迫するのは良くないと思い、ゆったりした服にしていきました😊
    回答ありがとうございました!

• 3月17日
tma

胸を圧迫するのは良くないと聞きました💦
産後1ヶ月半ぐらいだと、(2ヶ月ぐらいでも)妊娠前の体型に完全に戻って無いと思うのでマタニティとかゆったりとしたものがいいと思います

レンタルとか安くで買ってあとはメルカリとかで売るとか、、、🤔

• 新米ママ👶💓

新米ママ👶💓

返信遅くなりすみません。
    圧迫すると母乳が詰まるかもしれないとネットにも書いていたので、持っている中の1番ゆったりしたのにしました🥰
    今はレンタルとかでも安く借りれるみたいで参考になりました!
    回答ありがとうございました!

• 3月17日
ともみん

スウィートマミーの洋服は良かったので、どうですか?

https://www.sweet-mommy.com/smp/

• 新米ママ👶💓

新米ママ👶💓

返信遅くなりすみません。
    URL拝見させていただきました!
    ありがとうございました😊✨

• 3月17日