※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

出産準備中で、2人目の赤ちゃんも混合栄養の可能性が高いため、衛生的なものを買おうと思っています。使用済みの哺乳器具がニチャニチャしてしまうことに困っています。

せっせと出産準備中です👶🌿

1人目が混合やったんで、2人目もその可能性高いはずーと、片付けてた哺乳類とかを見てみようと出したらちくびがニチャニチャ❗笑

衛生的なものやし買おうと思いますが、やっぱり使用済みなものはこうなっちゃうんですかね😂

コメント

deleted user

哺乳瓶はそのままですが
乳首のみ買い直しました 💦
さすがに衛生的って思って
哺乳瓶の消毒のみしました 🤣

  • deleted user

    退会ユーザー


    新生児のは1個いりで
    500円超えてたので
    メルカリで新品未使用を
    2つで800円とかで売られてる方のを
    購入しました 💡

    • 1月26日
マオリ

うちも買い直しました
哺乳瓶も新しいのとりあえず2本買いました

sora

うちも乳首は上の子が噛み癖もあり、切れてたりしてたので捨てて、買いなおします。