※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

浮気されても離婚せず生活されてる方、理由を教えていただきたいです😅夜…

浮気されても離婚せず生活されてる方、理由を教えていただきたいです😅夜の営みはどうされてますか😑

コメント

ままガール

わたしも聞きたいです。
先日浮気が発覚しました。
彼には浮気や不倫という自覚がなく、お金を払って性的サービスを受けていただけと言います。
わたしは一気に冷めてしまい、もうただの同居人だと思うことにしようと思います。
ご主人から求められてきますか?

• あんな

あんな

サービスとかは微妙ですね😅うちはそれ以上なのですが、家には帰ってくるので微妙です…
    夜もありますが、拒否すると怪しまれるし、キレるのでDVに近い気がします😭

• 1月26日
🌈

証拠がLINEのスクショしかなく、旦那が離婚に断固拒否で離婚するなら裁判かなって感じでしたがちゃんと成立して慰謝料請求出来るのか確実ではなかったのと私にお金がなかったからですね( 笑 )
でも普通にしていて2人目授かりました😊

• あんな

あんな

お金の問題はハードル高いですよね😅

• 1月26日
🐬

冷静に離婚した時のメリットデメリットを考えて天秤にかけました
うちは離婚しない方がメリットがはるかに多いので、再構築を取りました
主人は比較的家事育児に協力的で、仕事の休日や帰宅が早い時、出勤がゆっくりな時は掃除洗濯料理はしてくれるし娘のお世話も言えばしてくれます
娘もパパっ子でなついており主人も娘を可愛がっている
浮気していたからと言って家族を蔑ろにするわけでもなく、必要な時は家族優先子供優先
収入も申し分無し
と言う点から再構築に至りました
普段生活する上では基本的には仲良いですよ(笑)
別に嫌いになったとかはないですが今は愛情>お金ですね!笑
浮気された側に取っては裏切られたという感情に時効なんてないですが、ATMと思って我慢する事もあります😂
最初は情緒不安定になったりもありましたが時間と共に気持ちも落ち着きました
とは言えふと思い出してどうしようもなくイライラしたりする事もありますが
その時は話蒸し返してめちゃくちゃ主人に言います(笑)
再構築するならその事は口に出さない方がいいって方もいますが・・・
私は主人にこっちはこの感情に時効なんてないから償いだと思って愚痴は聞け!心では何と思ってもいいから嘘でも口ではうん。ごめん。って言って。この感情を癒してくれるのもあなたしかいないから。って言いました
言われる主人も辛いと思いますが、こちらだけが我慢して再構築したからもうこの話は終わりね!って浮気したもん勝ちじゃんって思うので(笑)
うちの場合は私の気が済むまで不安やイライラを言って主人も黙って話を聞くっていう感じで私の精神が成り立ってます
最近は私自身もその事に関して言う事も減ってきましたが🤗

長くなりましたが私はこんな感じです(笑)
主人の性格、生活態度、金銭面あってこその再構築だと思ってるので主人が主人じゃなかったら再構築はなかったかもしれないです!
ちなみに夫婦の営みは全くないです(笑)
が、お互いに2人目欲しいねって話はあるのでいずれその時はくるのかなと思ってます😂

• あんな

あんな

長く話していただき、ありがとうございます😊 うちの旦那は浮気を何回もしてますが認めず、逆切れします😑それでも私が浮気とかは許せないらしく… 子供には優しいし、子供からパパを奪うことが怖くてできません😭 自分が収入たくさんあれば違うのかもしれませんが、子育てが楽になるまで我慢するか迷ってます。今は色々証拠集めたりしよーかと考え中です😭

• 1月26日
  • 🐬

🐬

再構築ってご主人が誠心誠意対応してくれないと、こちらの精神的にはかなり辛い物になると思います💦
    反省の色がないどころか逆ギレまでする→こちらも許そうという気持ちが消える
    いっその事認めて平謝りしてくれた方がこちらも気持ち的に楽ですよね💧
    証拠を掴めば離婚しても慰謝料貰えますし、離婚を視野に入れるならそれが最優先ですね😅
    いくら子供がパパっ子でも、子供を裏切ってる事には変わりないですよね・・・
    小さいうちはいいですが大きくなってその事実知ったらお子さんもショックかなって思います😭

• 1月26日
  • あんな

あんな

ですよね… 離婚なら早い方がと考えてますが、何せ赤ちゃんがいるのでなかなか動けず😖
    ほんと、クソ男にハマった自分が馬鹿すぎでした😭

• 1月26日