※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
家族・旦那

只今入院中です。主人の仕事の都合もあり、家族3人それぞれバラバラでい…

只今入院中です。
主人の仕事の都合もあり、家族3人それぞれバラバラでいます(´・ω・`)
主人とは手術日に会ったきり退院まで会えず、息子は預け先のわたしの父から何日かおきに連れて来てもらうのですが、今まで片時も離れず一緒にいた為、寂しくて仕方ないです( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
息子もわたしを探して泣いたりしてたらと思うと苦しい。。
夜になると特に寂しくて、主人や息子の写真を眺めながら紛らわす日々です。。

よかったら、ご主人やお子さんとのほっこり、おもしろ話やベストショットなど教えてください!
ポンコツなわたしに活を〜〜〜(>_<)

写真は珍遊記(世代がバレるww)な我が息子です

コメント

なおたろす

息子たんかわいいですね♪
笑顔がなんともたまらないです❤

お身体大丈夫ですか??
うちも全然状況は違いますが、この4月から娘が保育園に通っており、私も仕事で忙しくはしていますが、1ヶ月半経っても毎日涙の別れと感動の再会を繰り返しています(笑)
やっぱり妊娠中は一心同体、産まれてからも当たり前のように片時も離れずにいたのですから、事情があって離れるのであっても寂しいですよね(*_*)
主様が元気になって、思う存分息子たんと戯れられる日が、一日でも早く来ますよう祈っています☆

写真はいないいないばぁが大好きな娘が、ベビーカーの幌を開けたところ、満面の笑み+眩しくてなんとも言えない顔になっているものです。
ほんと、この笑顔を守るためならなんでも出来ちゃうなぁ~と思います♪

• 伊織

伊織

お返事ありがとうございます✨
    そして、毎日のお仕事と子育てお疲れさまです(*^^*)

保育園の送り迎え…!
    そうですよね、想像しただけでわたしも涙が(;д;)

お写真かわいい💕
    目鼻立ちハッキリの美人さんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ちょうど我が子もいないいないばぁを認識し始めました!
    また帰ったらやってみようw
    子どもの笑顔は全てを超越しますね。。

早く回復して家族の元に帰ろうと思います!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月15日
こうたん

お子さん可愛いですね(^^)
とっても離れてると寂しくなりますよね( ;∀;)
体調は大丈夫ですか?

家はアンパンマンに乗ってポーズをとってる所をパシャリ!!
でもこれ撮ったのパパなんです(´・ω・`)私が撮るといつも甘えん坊みたいな顔しか撮れず(T_T)今夜勤中なんですが時間がある時は動画みたり写真みたりしてホッコリしてます(^^)

• 伊織

伊織

今日は夜勤ですか!
    ほんとお疲れさまです(>_<)

パパさんの前だからでしょうか?
    凛々しくてお兄ちゃんっぽくてキマッてますね💕
    色んな表情を見せてくれるなんてたまりませんね(*´Д`*)

体調はだいぶ良くなりました!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月15日
canaria

うちもですよσ(^_^;)私は里帰りで入院中。息子は母に預け、旦那は仕事があるので神奈川で頑張ってます(´・_・`)
なので、なかなか会えません。
息子も一回だけ(ジジに怒られた直後だったのでw)入院直後に泣いてママー会いたいーって言われました(´・_・`)それから我慢していて、抱っこしたいだろうに我慢して近づこうともしませんσ(^_^;)ママは痛い痛いだからって(´・_・`)子供なりに、考えてくれてんだなーって思ってます。退院したら息子との時間作ります( ´ ▽ ` )ノw

鏡大好きでナルシストな感じで(´・_・`)鏡は何個も壊されました( ̄▽ ̄)w
買っても買っても壊されるので
勘弁です(T ^ T)w

• 伊織

伊織

同じ状況の方から頂けるとより励みになります。
    とても優しくて健気なお子さんですね!思わず涙が( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

鏡越し♪舌ペロがおちゃめでかわいいですね💕
    canariaさんの体調も早く良くなりますよう祈ってます*\(^o^)/*
    お互い頑張りましょう!

• 5月15日
やきとり

息子さんめっちゃいい笑顔♥
朝から胸きゅんです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
うちも家族バラバラです。
あたしが切迫早産で早めに里帰りしたら入院になったため実母に息子を預けて主人は自宅。寂しくて毎晩泣いてました(›´-`‹ )
早く息子さんのところに帰れますように( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
写真は実父のサングラスかけてる息子です(笑)このあと気に入ってしばらく離しませんでした(笑)

• 伊織

伊織

子どもにサングラスってどうしてこんなにかわいいんでしょう(*^^*)
    わたしも帰ったらかけさせてみようかな!

やきとりさんも現在も入院中でしょうか?
    今すぐにでも抱きしめたいですよね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
    早く良くなりますように✨

• 5月15日
♡まさ♡

私も1月に手術で入院しました(T-T)
子供4ヶ月だったのでめっちゃ寂しかったです(´;ω;`)
私もひたすら携帯で写真見直したり旦那が送ったムービーをみてました(*^^)
体調無理されないようにですね(;゚д゚)
写メは今日の寝起きです(笑)
最近鼻にしわ寄せてわらいます(笑)