※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

旦那が妊娠中に頻繁に出張していて、寂しくてストレスを感じています。社長の配慮に不満があります。

妊娠中に旦那さんが出張ばっかりだった方居ますか?😓
うちの旦那は建築関係の職人なんだけどこの1年ぐらいでかなり出張増えました
ほぼ毎月で大体1週間程度
妊娠中だから余計に情緒不安定になったりイライラしたりしてしまいます
元々寂しがり屋なので旦那には出張行って欲しくなくて。。
もちろん仕事だから仕方ないと思いながらも会社の社長に対して腹が立つし本当にブラック会社だなと
奥さんが妊娠中だから出張なるべく無くすとか言う考えはなく自己中心的な感じ
独身の社長だから分からないのかしら
何だかモヤモヤしてかなりストレスを感じています
旦那が出張の間はイライラして寂しくなる妊婦生活なんかいやだ。

コメント

あちゃま

私の旦那も出張ばっかでした🤣ただ社長も知り合いだったのでなんで出張ばっか?とか言うも仕事だし、嫁の都合で仕事は決められないと言われましたよー!
うちは旦那いなくてやりたいことできるし、おでかけめちゃしてました❤
いない方がストレスたまらなかったです😘

• ひめ

ひめ

私も社長は知り合いで5~6人でグアムで旅行行ったりブランドのカバンプレゼントしてくれたりよくはしてもらってるんですけど、あまりにも出張多く悲しくなる程で😭😅
    確かに旦那が居ないと気が楽な時も有るけど気が合うからか居ないと寂しいんですよね笑😂
    あと旦那が好きすぎるって言うのもあります

• 1月26日

うちも出張多いです😭
妊娠中でつわりがきつい時もですが、産後の出張で色々手伝ってもらえないのもなかなか大変です💦

• ひめ

ひめ

同じですね😂😰
    何とかつわりは乗り越えつわりの時期は出張ではなかったのでよかったです!
    確かにそうですね。。でも産後は母親が手伝ってくれるので安心です

• 1月26日
jasmine

出張ばっかりと言えるくらいは行ってないですが、予定日1週間前にも行ってたし、退院した日も行ってました。でも特に何も思ったことなかったですね。

• ひめ

ひめ

出産の時は立ち会うし出張は行かないよとは言ってたけど、どうなる事やら!
    予定日1週間前だとあたしなら不安になりそうです😰
    何も思わないなら強いと思うしいいですね!

• 1月26日
ちぃ

うちも、妊娠中は月一泊まりの出張ありましたよ。
しかも、通常は1泊程度の出張なのですが、よりによって緊急帝王切開になったときちょうど3泊くらいする遠目の出張だった為、我が子と対面したのは産まれてから3日後でした^_^;

• ひめ

ひめ

一泊なら全然いいですよ😂
    今の出張は10日間です
    めちゃくちゃ長くて旦那に鬼LINE送ってます笑
    うち立ち会う予定ですしその頃は出張ないみたいなんでいいけど生まれて3日後はちょっと複雑ですね。。すぐ我が子に会って欲しいです!

• 1月26日
  • ちぃ

ちぃ

確かに10日は長過ぎますよね…
    産後もずっとそのぺースで出張あるなら、ママは育児もあるので今より大変かもしれないですね💦

• 1月26日
  • ひめ

ひめ

長いです!3日でも長く感じるので。
    まぁ、一人暮らし経験あるからもう独身って思った方が気が楽です!!
    来月も出張なら仕事辞めなよって言いました
    6年ぐらい勤めてるけどパワハラが結構凄くて旦那も色々考えてるとは言っていたんです(--;)
    育児は母親がもうすぐ近くに引っ越して来るので甘えられる所は頼る予定でいます🌼

• 1月26日