※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのシナジー抱っこ紐を使っている方、赤ちゃんの位置を上げる方法を教えてください。現在のモデルは販売されていないため、購入先がわからず困っています。

ベビービョルンの抱っこ紐で、シナジーを使われている方はいらっしゃいましたら教えてください!

1ヶ月検診で母子ともに問題がなかったのでお散歩デビューをしようと思いビョルンを装着してみました★
が、ベルトを締めても赤ちゃんの位置が低く、おでこにキスなんてできませんでした。どこを締めれば位置が上がりますか?もしくはお尻にタオルで底上げする感じですか?

フリマアプリで購入したものがシナジーという種類でしたが、現在はモデルチェンジのため販売されていないそうでベビザラス等の店舗て聞くことができなく、質問させていただきました。
よろしくお願いします!

コメント

ふ9🍵

私はオリジナルなのでシナジーを使っているわけではないですが、シナジーの取説ネットで出てましたよ。
スライディングバックルを調節するって書いてあるようです。
ちなみにオリジナルはお尻のところが高さ調節になっています。
もう検索してたらすみません(>_<、)

キティメロ☆

上の子のときにビョルン使ってました。

抱っこひもを装着した状態でちょうど赤ちゃんの股の下(ママにとっては下腹部の当たり)に出ているベルトを調節してあげれば位置が多少上がってくると思います。あとは肩ベルトでしょうか?

エルゴも使ってましたが、1ヶ月位の赤ちゃんだと抱っこひもに小さすぎて埋まってしまうような状態になってしまいますよねf(^_^;