※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

単身赴任の旦那のことが信じられません。前に、飲み友と言って、隠れて…

単身赴任の旦那のことが信じられません。
前に、飲み友と言って、隠れて女とラインしたり、
会っていたみたいです。旦那の話によると男の後輩も一緒だったみたいですが...
そこから本当に旦那のことが信じられなくなりました。そこからも予測変換にセフレとか、エロとか、女の名前とかも出ることもあって、本当に信じられなくなってしまいました。でも旦那は何もしてない。としか言いません。
本当なのかもしれないのですが、その後輩も女好きなので本当は、一緒にいて欲しくないです。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

🔰初心者🔰

どんなに縛りつけようと監視しようと約束しようと浮気するヤツはするので放っておくしかこちらからの方法はないと私は思っちゃいますね🙄もうそういう人だったんだなとしか思わないです。私は散々元彼で悩まされてきたのでもうそういうことを考えて毎日不安になったりするのが疲れてしまって(笑)旦那には私からしたら嘘か本当かなんて問題じゃない、信じられなくなった時点で終わりだから信じられなくなるような行動をとるなよ❤と言ってあります。

• さお

さお

そうですよね。旦那さん素晴らしい方ですね
    うらやましいです

• 1月26日
  • 🔰初心者🔰

🔰初心者🔰

というか、それが普通なんだと思います(><)1度でもなにか怪しいなと思ったことをそのままにしたり許したりすると男は今回バレなかったし大丈夫と思ったり、また言いくるめられると思うんじゃないでしょうか。なめられたら終わりだと思うので、話し合った方がいいと思います。その時にこれはしないで!とかこう約束して!とかだと無意味なので次、何かちょっとでも怪しいなと私が思った時点で離婚だから。と言っておけばいいのかなと思います。そうやって野放しにしておいて本当に浮気したことがわかったらもう離婚しか考えられないです。私は。
    もう一生信じられないと思うし信じられない人と一緒にいると自分が苦しむだけなので。もちろん慰謝料養育費はがっぽりもらって。
    あと、不安だからって携帯みたり、探ったりするのってほんとに良くないと思います。自分にとって。
    結局その時点で相手のこと信用できてないって状況がまず、まずいですし。そんなことしてまで得なきゃいけない安心なんて少しのことでぐらつきますよね。私がそうだったのでその苦しい気持ちはよーーくわかります。でもとりあえず詮索するようなことはやめてみてください。私はやめたら楽になりました。考えることもなくなったし、相手を信頼できるようになりましたよ。
    これは人それぞれかもしれませんが、結局バレないとこでやってればこっちからしたら、やってないってことが真実なんです。でもわざわざそれを自分から壊すようなことを私はしません。今回なぜ信じられなくなったかってLINEを見てしまったからじゃないですか??そもそもそんなことしなければ信じていられたのに、、

• 1月26日
みーまま

私は旦那に女の影があった時、盛大に爆発しました!

まず家出→女の連絡先を目の前で消させる・二度と関わらないと約束させる・女という生き物は〜と説教
→女に直接連絡をとり、二度と関わるなと約束させました

火のないところに煙は立たないと言いますから。
何もないと言っても隠れて女とLINEしたり会ったり、やましいことしかないです。
後輩と一緒に飲みに行って、まっすぐ家に帰ってきたならまぁいいかと思いますが、隠れてLINEする必要は?って感じです。
疑われて当然だし、既婚者としてありえないです。

何故そんなにしたてにでるのですか?
旦那さんが浮気してたら大問題ですが、そうでなくても問題ありです。
もっと強気にいっていいと思います。
話し合い、絶対必要です。

言い方きつくてすみません😞
似たようなことが我が家でもあったので、心配でコメントさせてもらいました💦

• さお

さお

そうですよね。わたしが久々に携帯チェックした時にそのラインがあり、すぐ奪い取られ、その時は知らない人とか言ってごまかしてました
    それまですごく信頼していたので、そこから信じるということができなくなりました。今も本当に辛くて離婚したいくらいです。

• 1月26日
  • みーまま

みーまま

単身赴任だと、心配ですよね😅
    チェックするという時点で既にまりなさんは何か感ずいていたのか、旦那さんに前科があったのか、もともと信頼度が低いのかなと色々推測してしまうのですが…

わたしが常々思うのは、付け上がるので本人には言いませんが、何かやましいことをするならば誰にも悟られず墓場まで持っていけ!
    ただそれだけです…

お子さんの事を考えて離婚されない方が多いようですが、ご自分のこともしっかり考えて判断してださいね。
    夫婦続けるのも離婚するのも選択肢としてどちらもアリだと思います。
    どちらにせよ、話し合いはしっかりした方がいいと思います。
    旦那さんがしている事に関しての気持ちを全部伝えてください。
    一応、旦那さんの言い分も聞いてください。
    そしてその言い分をバッキバキに折ってあげてください。
    それからでも結論を出すのは遅くないと思いますよ。

• 1月26日

私の旦那、半年出張に行くのですが、もう不安で毎日夢で女とLINEしてたり、会ってたり、嫌な夢見てます。笑

前回の出張中に女探したりしてたのでもう信用出来ないんですよね。一緒に行く人も女好きで…
同じような状況です。

今回はずっとLINE電話しておこうと思ってます😂話内容なくてもただ繋げておく感じで😂常に監視しておこうかな。と(笑)
まりなさんはGPSつけていますか?
GPSあるだけでほんの少しは安心できますよ!