※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mch
家族・旦那

旦那と半年以上レスです😭その前も数ヶ月に1回無理矢理子作りする程度で…

旦那と半年以上レスです😭
その前も数ヶ月に1回無理矢理子作りする程度で全然してないです…

このままは嫌なんですが旦那がその気になれずに出来ません💦

原因は私が濡れないから自信喪失して、するのが怖いらしいです😢💦
というのも旦那は本当に性に疎い上せっかちなので、前戯はキス3秒、おっぱい3秒、完。
今まで1度も下を触られた事無いです。
しかも下ネタを女性が話すのは嫌いみたいで、私から要求した時点で終了します。

それでも初めは初々しさだけでしっとりはしましたが、ここ数年は砂漠です🌵

昔はモテたらしく取っ替え引っ替えいろんな子と経験してきて、みんな隣に座っただけで濡れてたからって濡れない私が悪いと言ってきます。
そんな事知らないし関係ないし、おじさんになった今嫁に求めんなよって感じです。

過去の栄光で出来たプライドを私の砂漠が壊してしまって相当意気消沈しています。

どうしたら前向きに考えてくれますかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、真剣に悩んでらっしゃるのに大変申し訳ないのですが文章に笑ってしまいました😂みんな隣に座っただけで濡れてた、が面白すぎて…😂笑

まずmicaさん悪くないです😂!
お恥ずかしい事に私は濡れるのが早い方ではありますが、それでもある程度キスしたり胸を触られたりしないとそうなりません!キス3秒、おっぱい3秒じゃ全く濡れません😅むしろ、短っ…と萎えてしまいます💦

下ネタもただ話す下ネタと、こうしてほしいって要求は全然違うと思うのですが…。こうしたい、こうしてほしいって話の何がいやらしいんですかね?😥

micaさんから攻めるというか…言葉でお願いしても下ネタと判断され、嫌がられそうなので、キス離されそうになったら自分から再びキスしたり胸も触るの終わりそうになったら自分で再び旦那さんの手を胸に導いたり、仲良しの流れで「もっと」とお願いするのもだめそうですかね?😣💦

• mch

mch

本当に言ってて恥ずかしくないのか!?って思います😂

前にもっとって要求した時にそういう事言われると萎えると言われました…😭
    恥ずかしがって声を我慢してるのが好きみたいで、声を出したり性に積極的な姿勢でいるのもNGらしいです💦
    なので不本意ながら私もマグロです笑

どうしたら考え直してくれるかずっと悩んでます😭😭😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😂💦下に返信してしまいました💦すみません😭

• 1月26日
グレープ

せっかち?
前戯無しなのはせっかちだから?違うと思います。
面倒だから、やり方がわからない、今までの女性ともしっかり向き合ってこなかったから前戯なしなんでしょう。
私の経験上は人数こなした人ほど下手です。
一人の女性と長く付き合って来た人の方が上手い。

私はそんなセックスならしたくないです💦
おもちゃ買うなりして自分でしてた方がマシです😥
話し合いもできないんですよね?例えばローション使ってみたいんだけどとか、前戯もう少し積極的にしてほしいとか言えますか?
ご主人がそんな感じではどうしよもないと思います。

micaさんはご主人とのセックスは満足してるんでしょうか?

• mch

mch

本当に仰る通り過ぎてなにも言えないんですが、それが私の旦那なので何とか話し合って考え直してもらうしか満足する方法が無いので悩んでます😭

• 1月26日
  • グレープ

グレープ

ご主人性欲はあるんでしょうかね?自分で処理してるとか…
    難しいですね…ご主人がしたくないなら難しいような。
    産後の女性がしたくないのにご主人に迫られ嫌々セックスするみたいなのとそう違わない気がしたり。。

ご主人もセックスしたければきっと乗ってくれますもんね🤔
    何か他に理由はないんでしょうか?最近ちょっと下の元気がないとか…

ご主人のことをわかってるのは奥様でしょうし、あれこれしてみてダメなら、私なら諦めちゃうかな~と思います。
    何度も挑むのも疲れるし、何より悲しい気持ちになりそうです😭

• 1月26日
  • mch

mch

性欲は無くはないですが強くもないです💦

セックスをしたくないと言うよりは自信を失うから私とはしたくないって感じです😱
    特に何かを指摘した事は無いんですが…

最重要事項でもないし、どうしてもダメなら諦めるしかないですよね…😭🌵🌵

• 1月26日
バルタン星人

そんなけプライドの高い旦那さんだと、下手にこーして欲しいってゆうと、もうしてくれなくなりそうですね。

旦那さんに前戯を求めるのを諦めて、セックスの前に自分で濡らすのはどうでしょう?

• mch

mch

それは効果ありそうですね😂♥️

こっそりローションとかゼリー使っちゃう??カッコ笑い

…とか薄々思ってましたけど本格的に実践するべきですね⚡️
    ……………次があれば😭😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの性癖(言い方が悪くてすみません💦)はよく分かりました。恥じらう女性が好みなんですね😣

ですが、まずこうしてほしい!などの要求=いやらしい事ではない。真剣だという事を理解していただく必要があると思います!
性生活への不満からより一層セックスレスになり、セックスレスで離婚した夫婦も実際にいらっしゃいますから、まず旦那さんにその事を理解していただいた方がよいのかなと思いました😣

あとはネットでセックスレスや性生活で悩んでる女性の意見などを旦那さんに見せるのも方法かなと思います。(見せる内容は事前にmicaさんが選んだ方が良いとは思いますが😂)
他にも旦那さんが漫画を読まれる方ならセックスレスを題材にしたエッセイ漫画もありますから、そういったものから入っていただいて仲良しのことで悩んでる女性はたくさんいる、いやらしい事でもはしたない事でもないとまず知っていただく事がまずは大切かなと思いました😣

• mch

mch

そうですね💦
    真剣に言ったら物凄いプレッシャーを与えて逆効果にならないか不安でずっと黙ってましたけど、それでもレスになってるからな…逆に言った方がいい気がしました💦

マグロって単語も賢者タイムって単語も知らないくらいなので本当に何かしらで勉強して欲しいとは思ってました😅
    反応が怖い💀笑

• 1月26日
ママリ

すぐ濡れればいいんですよね?
micaさんが、誘う直前にエロ漫画なりで濡らしておくとか、妄想フル回転させて3秒前から濡れる体質に変えるしかないかな~と。
それが無理なら、ローションは濡れにくい人には必須なので抵抗感じなくても大丈夫ですよー?先に塗っておくだけで旦那さんとうまくいくなら、悩みが消えるなら全然いいじゃないですかね⁉️

原因がハッキリしてるんで。
対処はmicaさんが変わる努力をするしかないと思いますー大変ですが。
旦那さんに変化は求めれないケースですねー😅

ドーナツ

すぐに濡れたとしても
御主人のやり方は変わらないんですよね?

正直そんな御粗末な前戯で
声出るなんて
今までの女が演技してただけだろ 笑
と思っちゃいました😆

恥じらって声が出ないんじゃなく
何も感じないなら声が出ない…とか😂

micaさんがそれでも
そのままの御主人を受け入れたい
と思うなら
膣に入れるローションをオススメします☺
行為の前に膣内に注入しておくと
体温で溶けて出てくるので