※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家族・旦那

みなさんの、旦那さん自慢を聞かせてください(*u_u)具体的なエピソード…

みなさんの、旦那さん自慢を聞かせてください(*u_u)
具体的なエピソード聞いてほっこりしたいです!

コメント

ままリんりん

今、切迫早産で入院中なんですが、先日、次男の誕生日があり、わたしが家で一緒にお祝いしてあげられないため、わたしには、一切れケーキをバラで買ってきてくれました。
夜、病室でFaceTimeをしながら、ケーキを開けると、そこには、プレートのチョコレートに
4人目、がんばれよ〜
と、メッセージが書いてありました(笑)
上から目線で、他人事かよ!と、旦那に言うと、電話で予約注文した時に、頑張ろうね。って、恥ずかしくなって言えなかった(笑)
と、言ってました。
いつも、わたしのことを一番大切に想ってくれるんです。
ほんとは、感謝でいっぱいですが、わたしが不器用なため、あまり素直に言えなくて😞💦
わたしには、もったいないほどの、主人です。

• すまいる

すまいる

教えていただいて、ありがとうございます(*u_u)
    とても素敵な旦那さまですね♡
    ほっこりしました(*˘︶˘*)

そんなご主人様でも、どこかイライラすることはありますか?
    ないわーって思うこととかはありましたか??
    ネガティブな話で申し訳ないのですが、もしあれば教えてください(*u_u)

• 5月15日
  • ままリんりん

ままリんりん

イライラというか、わたしがO型、旦那が典型的なA型で、すごく細かいと、思うところです(笑)わたしが全然気にしずしていることが、気になるらしく、文句を言いながら片付けてくれてます(笑)
    細かっ!と、思うくらいで、イライラとかはありませんね😊
    嫌なところはどこ?と、聞かれても、なかなか出てきません(笑)
    同居してますが、うまく、義母との間に立ってくれてますし、家事育児仕事、全部頑張ってやってくれます。

• 5月15日

あんまり気の利くカッコ良い人ではないんですが、
わたしの旦那さんはほっこり系のふんわりした人です( ˊᵕˋ* )

今までわたしに「ダメ」とか「嫌」とか、付き合ってた頃から一度も言ったことがなく、いつもふわ〜っと笑って「いいよ〜」って言います。(バカなんじゃないですよ?笑)

お酒がまったく飲めないので、お酒の心配もなく、
ギャンブルにまったく興味がないので、その心配もなく、
はにかみ屋で口下手で奥手なので女性関係もさっぱり。だから浮気の心配もなく、
おこづかいがなくても何にも言わず、
いつもフワフワにこにこしています(*´꒳`*)
たまにちょっと気の毒になります(笑)

好きな食べ物は、豆です(笑)←チョー地味!!

ときどきピリピリしたり、トゲトゲしたり、やさぐれたりするわたしでしたが、こんなふんわりした人と一緒になってから、すごく優しくなったって家族に言われました(*´∪`)
わたしも、旦那さんみたいな優しい人になりたいなっていつも思ってます○

• すまいる

すまいる

優しいっていいですよね。

ネガティブな話で申し訳ないのですが、もしあれば教えてください(*u_u)

• 5月15日

退会ユーザー

とくにないですね〜( ˊᵕˋ* )
    男の人なので、女のわたしに比べると手先はやっぱり不器用ですけど、気になるような事ではないですし○
    人としてナイワーと思うような部分は一個もないです!
    そんな部分があったら結婚には至らなかったですね(笑)

• 5月15日
あっちょんママ

絶対ここでしか言えませんが
とにかく稼ぐ!ですかね。その分、家事などはまったくできませんが、納得いくほど稼ぐので文句ないです。仕事から帰ってきたら娘と遊んでくれるし、お風呂も入れてくれるし、歯も磨いてくれるし、寝かしつけもしてくれるし。娘がうんちしたら必ず取り替えてくれるし、トイトレもしっかり付き合ってるし、影で娘のための貯金めっちゃしてるし、何かあったらすぐかけつけてくれるし。これ欲しいなぁって言うとすぐに買ってきてくれるし、私の誕生日とクリスマスはいっぱいいろんなものくれるし、たまに言葉キツイけど
総合すると私と娘には甘い。
毎月必ず、今月は美容院、ネイル、マッサージちゃんと行けた?服は買えた?
ママ友とちゃんとランチ行けてる?って聞いてくれます。本当にいい人。

• すまいる

すまいる

稼ぐだけでなく、それを妻のために使ってくれるって羨ましいです!

• 5月15日
  • あっちょんママ

あっちょんママ

うーん。やはり言葉のチョイスがちょっとキツめかな??優しいんですけど、自分に余裕がないときにたまたま私が追い打ちかけちゃったりすると、
    暴言ポロっと出ますね(>_<)
    あとは小さいことですが、いつまでたっても洗濯物が裏返しとか?笑

あっでも一番は私にではないですが、
    他人様に対しての態度がヒドイですね(>_<)
    特に店員さんとか弱者に(>_<)
    この前もおじいさんが車の前に間違えて止まっちゃったら
    ふざけとんのかコラァどけジジィ!とか言ってましたT_T
    本当これだけはやめてほしいT_T

• 5月23日
AYU♩

ありがとう。
ごめんね。
を、素直に伝えてくれる人です♥︎
感謝の気持ちが大事だと言っています。
結婚式のサプライズでありがとう♡と入れた指輪をくれました︎☺︎💕←私が欲しかった指輪でした💍✨
ご飯のときもごちそうさまでした、美味しかったよ。とか、美味しくないときもゆってくれます。
毎回何かやったことに対してありがとー♡⃜とゆってくれるので、自分も旦那さんに自然に言うようになりました。
私がイライラしてるときも
牛乳飲んだほーがいーよー
と言って、カルシウムかよ!ってなんか笑っちゃうようなこと言って気持ちを紛らわせてくれるとことか、私の性格をみて、言い方でまぁいっかって思わせるのが上手いです✩乗せられてんのか!?って思いながら、これが夫婦円満の秘訣なのかもです➸♡
バファリンで出来てるのかってぐらい優しいしw芯が強くユーモアがある人です\ ♪♪ / 不器用ながらも一緒に子育てをしてくれて子供をあやしてるとこを見てると、この人と一緒にいれて幸せだなぁ~と思います⋈♡*。゚

• すまいる

すまいる

笑わせてくれるのもいいですよね♪

• 5月15日
ねぎ。

結婚した当初からいつか子供ができたら出来る旦那になりたい!!と全くしたことがなかったと言う家事を沢山手伝ってくれました。
料理は苦手みたいなのでお皿だしたり、洗い物や掃除色んなことを手伝ってくれる旦那が大好きです(ノw`*)
子どもができてから悪阻がひどくても同じように手伝ってくれてそれ以上にできなかったことよりも今日できたことの方を感謝してくれるので私もそれに応えたくてご飯の栄養バランス考えたり喜んでもらえるものを作れるように頑張れます(*^_^*)

• すまいる

すまいる

手伝ってくれるの、羨ましいです!

• 5月15日
  • ねぎ。

ねぎ。

おっとーりしているのでなんでも行動が遅かったり、伝えたいことの主語を言わずに話すので何が言いたいのかわからなくてムッとしてしまうことはありますね(´・_・`)
    あとは義母がわがままな人なのでそちらが上回りすぎてて味方になってくれる旦那のことはすごくちいさく感じます(−_−;)

• 5月15日
まさこ

うちの旦那さまは、妊娠前から朝のゴミ出し、食器洗い、土日の家事をしてくれていましたが、私が妊娠してからは、私は体調も悪く、つわりもあったので私の仕事はお洗濯とお料理のみで後は、朝早くから夜遅くまで働いてくれている旦那さまがしてくれて、苦手な料理も手伝ってくてれています✨✨
妊娠中ちょっとしたことが気になったり、心配になる私の話をゆっくり聞いてくれます✨
いつもありがとう大変なのにと言うと、俺はもう育児は始まってると思ってるから手伝うよと言ってくれています💡
私は妊娠してから退職させてもらって、専業主婦なので里帰り後は家事と育児は1人でゆっくりするからねと言ったら、1人でするのは大変だから、俺がいる時は手伝うよ、俺の趣味も子育てがあるからしばらくお預けかな〜と言ってます✨

両親学級に夫婦で参加した時も保健師さん、助産師さんに妊婦さんの掃除機かけや、食器洗いは大変でしょ〜と重りをつけて妊婦体験をしてくれましたが
うちはすでに全部してくれてますます〜と思わず言っちゃいました😊
最近はお腹も大きくなって来て、ますます、大事にしてもらっています☺️

本当によくしてくれて、私は頭が上がりませんなので我が家では旦那ではなく、旦那さまです✨✨

外できちんとお話する時はちゃんと主人ですが笑

色々頑張ってくれていますが、たまに甘え来て俺は我慢してる〜。
産まれたら仲良しよ〜ねと言われてます☺️

改めて感謝しなきゃなと思っています✨✨

• すまいる

すまいる

そんな手伝ってくれるなんて、素晴らしいですね!

• 5月15日