※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。三輪車やお絵かきボードを考えているけど、他におすすめはある?靴やつみき、リュックは持っている。

みなさん1歳の誕生日プレゼントはなにあげましたか?😭
押し棒つきの三輪車にしようかとおもってて、やっぱりガードつきがいいでしょうか?
アンパンマンのスタンプがついてるお絵かきボード?もいいかなあとおもってます。
ほかにあれば教えてください!🥺

ちなみに、つみきや靴もやりたい放題のおもちゃもリュックももう持ってます😂😂

コメント

初ママにゃんこ

私はお絵かきボードにしました!
3000ほどの安いものですがすでに壊れました😭
(どこにでも乗りたがり、ボードにも乗ったので💦)
でも、楽しくお絵かきしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりビジーカーをあげました😚
一応ガードつけてますが娘はひっくり返るし落ちます🤣🤣

Aちゃん

3人の子供がいます。

プレゼントには、長く使える物が一番だなぁ…と

思い知らされました😅

三輪車、良いと思いますよ☺️

やっぱり欲しい!となった時に、ほい!っと簡単に買えるものでは無いので

イベント時がチャンスだと私は思います☺️

そして、ガードはついていた方が安心です。

我が子はガードではなく、ベルト付きの物を買いましたが

ベルトがあって良かったと思っています!

もう3歳ですが、まだまだよそ見をしてバランスを崩したりするので、いまだにベルト使用です(笑)