※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家族・旦那

産後の夜の営みについて長女出産一カ月後から、10歳下の旦那の性欲に合…

産後の夜の営みについて
長女出産一カ月後から、10歳下の旦那の性欲に合わせて週三回から4回してました。
体が辛いからと断ると機嫌が悪くなったり、長女の育児に非協力的で色々不満もある中でのことだったのでそれが引っかかっているのか、次女出産後二年経っても性欲が戻りません。
次女妊娠を機に、洗いざらい胸のうちをさらけだしてからは育児も家事も手伝ってくれるようになりました。
夜の営みも卒乳するまで待ってくれて、月二回でいいと言ってくれてます。
こちらも、月二回はなんとか付き合おうと曜日を指定していてそんな生活を一年してきました。
指定した曜日が近づくにつれ、めまいがしたり蕁麻疹がでたり体にまで変化が出てしまいます。
どうすれば、意欲的になれるのでしょうか。
月二回でも少ないだろうから、こちらも協力したいのですがどうしても気持ちが追いつきません。
今2歳4歳の育児で結構へとへとなので、もう少し余裕が出たら変わりますか?
主人は、してくれるだけ嬉しいから。疲れてるんだよとは言ってくれ出るんですが申し訳ない気持ちでいっぱいです
どうしたらいいですか?

コメント

けーき

旦那さんが月2回でいいと言ってくれているなら、今はその言葉に甘えていいと思いますよ😊
その月2回もキツいようでしたら、1回をお手伝いに変えるのはどうですか🤔?
私は気分が乗らない時はお手伝いで済ませちゃいます😅

• ソラ

ソラ

お手伝いに変えるの、いいですね!
    それを提案してみます。
    ありがとうございます。

• 1月27日