※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

里帰りしたらその月いくら渡すもんなの?旦那に病院代1万、食費8人で3万…

里帰りしたらその月いくら渡すもんなの?
旦那に病院代1万、食費8人で3万、その他おしめだったり必要なものがあった時のお金1万、実家に入れる分でとりあえず3万
この3万は入れるけどもし食費とか足りなくなったりした時にそこから出せるように取っておく、この3万だけで2月、3月足りるから他は入れなくていいって言ってくれたから今月は8万。
来月は5万。これも余れば持って帰れるお金。
これしか使うものないのに旦那にそんなに入れられないって言われたんだけどどうして?
どう生活していけばいいの?
もしかして里帰りしたら私の親や弟たちが出してくれるもんだとでも思ってたの?
世話になるのに金の世話までしてもらうつもりもないしだいたい父親、夫であるあんたが手伝ってくれれば早めに里帰りなんてしなくて済んだのに自分のせいでもあるでしょ。
お腹張ってるのわかってて休もうとしなかった私も悪いけど。
8万もいれるなら出産前に1ヶ月でも働いてその分からだしてって
なんの為に里帰りしたかわかってるのかな?
私もうあと2ヶ月で出産なんだよ?
お腹張って下半身が痛くて日中生活するのも辛いのに夜子供たち母に預けて仕事しろってお前は人間か
弟が働いてるところ短期でも取ってくれるんだってって誰が9ヶ月の妊婦雇うか
夜一人で仕事しなきゃ行けないのに何かあったらどうするの
もうアホなのかな
出産の時休んでこっちまで来るって言ってたけどなんかもう来なくていい
呆れる

コメント

白玉

9ヶ月の妊婦さんに向かって
働けと言ってるんですか?💦
旦那さん、もう何回も妊娠してるりょうさんをみてきて、大丈夫だろうと軽く考えちゃってるんですかね😭
私と年齢あまり変わらないのにたくさんお子さんいてすごいです🌟
お体大切になさってくださいね😊
出産頑張ってください👶🏼💪🏼

• りょう(23)

りょう(23)

私の弟が働いてるところが短期で募集しているのをこの間実家に来た時に知ってそれからお金の話になる度に働けって言ってます😅
    今お腹の張りも酷く自宅安静にしていて次女の時も切迫早産で30週の時入院してるのに分からないみたいです😰
    ありがとうございます😊

• 1月25日
  • 白玉

白玉

次女ちゃんのときも切迫早産になっちゃってるんですね💦
    やっぱり男性って女性より妊娠に対する危機感?というか配慮が足りないですよね…みんながみんな出産までトラブルなくいけるわけじゃないのに😭

• 1月25日
  • りょう(23)

りょう(23)

ほんとそうですよね😰
    自分ができるからみんなも出来る訳じゃないって事くらい子供じゃないんだからわかって欲しいです😭
    旦那に妊婦変わって欲しいくらいです😰

• 1月25日
  • 白玉

白玉

妊婦を体験させたくなりますよね😂
    小さいお子さんみながら妊婦生活大変だと思いますがあと少しですね😊
    コロナとかインフルとかいろいろ怖いのばっかですがお気をつけてお過ごしください😌

• 1月26日