※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

医療脱毛でVIOやられてる方どれくらいで効果出ましたか?またどの程度ま…

医療脱毛で
VIOやられてる方
どれくらいで効果出ましたか?

またどの程度までやりますか?
つるつる、減毛程度など

コメント

ママリ

Vは3回目ぐらいから生えなくなりました😆(形的に残しているところは除く)
Iは9回した今はまだらに薄っすら生える程度で、Oは9回で生えなくなった感じです🤔✨

VIO全てツルツルを目指しましたが、全9回コースではIラインは足りませんでした💦

ちなみに、レーザーは黒色に反応して脱毛効果を出すので、黒ずみがあるIOはどうしても他の箇所より効果は薄めになります😅
地黒の人も、色白の人より効果は薄いです💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    施術のスパンはどれくらい空きますか?一ヶ月ぐらいでしょうか?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

最初は月1回、3回目ぐらいから2〜3ヶ月に1回、半年に1回…と、だんだん間隔を開けていきました。

レーザーを生えていないところに当てると、硬毛化といってかえって毛が太くなったり濃くなったりすることがあります💦
    (硬毛化になったら、脱毛とは別のレーザーで治療しないといけない😭)

なので、ある程度生え揃ってからレーザーを当てないといけないので、生え具合をみて間隔を開けていきました🙂

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😭❤️❤️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

Vは少し残してIOは4回でほぼキレイになりました!
Vは少し残しておかないと高齢になるほどお肉がたるんで美しくない、と聞いて残すことにしました(^o^)
私の周りはV残してるひとが殆どです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    施術のスパンはどれくらい空きますか?一ヶ月ぐらいでしょうか?

• 1月25日
まみ

現在VIO医療脱毛通ってます!
効果は2回目完了した辺りから毛の減りが感じられました!
現在6回コースが完了しましたが、Vはほとんど毛がなくなりました!😄
けどIはまだ3割ほど残ってるため、追加で3回申し込みました😅
Oは完全に綺麗になりましたよ!😄