※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが嫌で、性欲が戻らない。旦那が不倫するか風俗に行くのが心配。どうしたらいいですか?

旦那と死ぬほどセックスしたくありません。
股や胸に触られると死にたくなります。
お風呂で子どもの足が股や足に触れるのも本当に嫌です。
旦那は我慢の限界でめちゃくちゃため息ついて無理矢理してこようとしますが本当に嫌で全力で拒否ってしまいます。
もう一生セックスしたくないです。
このままセックスできないと旦那は風俗に行くか不倫するしかありません。自分のせいで夫に辛い思いさせたくありません。
どうしたらいいですか?😢
どうしたら性欲もどりますか?
夫は性欲が強く、セックスがないと私のことは嫌いになると思います。

コメント

みかん

気持ちすっごくわかります。
胸とかに触れられるとゾッとしてしまいみえないところで掻きむしってしまうほどです。
セックスがすべてではないので、その分会話などでコミュニケーションを取るようにとかですかね…。
私は、男の人は自分で処理できるだろうと割り切ってます(笑)

ママ

私もそうですー!
2人目のためにこの間産後初めて意を決して受け入れたら旦那が途中でおれてしまって結局排卵日なのに出来ず無駄に触られて終わってちょう最悪でした😱
もう2人目諦めるわって旦那に言いましたよ、、、いっそ外で制欲だけ満たして欲しいくらい、、、

たま

妊娠14週目の奥さんに無理矢理するって…💦
妊娠中なんて特に嫌ですよね。
私も妊娠中〜授乳終わるまでは胸とか触られるの本当に無理で嫌でした!!
卒乳して生理が戻ってからは、前よりは嫌だけど少しはマシになったような気がします!
でも昔のようには無理で…キスもディープは本当に無理で、それはお願いだからやめてって言ってあります💦

なみ

私は1人目が2歳半くらいになってようやく性欲再開しました!
きっと2人目の産後しばらくも性欲無くなると思います💦
旦那にも『母親の脳になるから仕方ない、理解してほしい』と話したりしています!