※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

保育園決まりました🥺寂しい😔🤭保育園準備でオススメありますか⁇まだ園で必要な物ははっきりは分からないのですが…

保育園決まりました🥺寂しい😔🤭
保育園準備でオススメありますか⁇
まだ園で必要な物ははっきりは分からないのですが…

コメント

しろ

寂しいですよね…!
自分のメンタルを考えたら働いたほうがよさそうですが、私は0歳クラスになるので、働きたい気持ちともっと娘とゆっくり過ごしたいという気持ちが毎日戦ってます…!😭
私はまだ保育園結果来てませんが、西松屋行ってとりあえず着替えの服たくさん買ってきました笑

• キラキラ星

キラキラ星

0歳でのお預け寂し過ぎますね😢
    成長は楽しみですね💕
    着替え沢山必要そうですよね😱どこで何を買えばいいか迷ってます🤔

• 1月25日
  • しろ

しろ

西松屋今セールしてるからたくさん買えますよ笑デザインとかそこまで深く考えず買いました!笑
    1歳クラスだと土遊びとかもありそうだし、なお必要そうですね…!

• 1月25日
らいる

名前スタンプは、かなり便利です。油性インクなのでどこでも、判子押せば名前がのる!おむつにも便利です。
あとは、タグ用お名前シール。アイロンなしがいいです!洋服のタグにぺっとつけるだけ。

ですかね!
これからの時期、発注が混むので早めがおすすめですよ!
初めはさみしいし、子供も泣きますが、日に日に楽しんできてくれますよ!

• キラキラ星

キラキラ星

お名前スタンプ買おうと思ってました😊オススメありますか?

• 1月25日
  • らいる

らいる

私はいつもヤフーショッピングで買ってます!
    お名前スタンプ検索するとたくさん出てきますよ!
    安いものは、1,000円以下であると思います。

• 1月25日
  • キラキラ星

キラキラ星

お名前スタンプ探します😊💛ありがとうございます☺️

• 1月26日
NAO

とりあえず名前は全て書かないとダメなんで名前シールを買って服のタグにペタペタしたりエプロンなども作ったりしました。
園によって準備物違うので説明会までは買わない方がいいかもしれません…