※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日より早く下痢が続いており、妊娠初期の症状か心配。家族は体調崩しておらず、月曜日に内科受診予定。同じ症状の方いますか?

汚い話です💦

2人目希望してアプリでは今日が生理予定日です。
でもいつもアプリより2日ほど早く来るので、もしかして?
と、ソワソワしてます😊

昨日からお腹と胸あたりのムカつき、少し頭痛、37.1度
あったんですが、朝には治ってて熱も36.4度でした。
ですが朝から水下痢が止まりません😭
お腹の痛みもまったくないし、トイレに急いで駆け込む!ってこともなく、便意は感じるけど後でいいやってコントロールできます。
でも1日で10回くらいは水下痢したような気がします、、、。

食べ物も考えましたが生物も食べてないし、同居してる家族と同じもの食べてるけど誰も下痢は出ておらず体調崩してる人もいないです。

妊娠初期に下痢する方いるって知って、
これも症状の一つ?と思う反面、それにしては水下痢出過ぎじゃないかなって思います。
まだ続くようであれば月曜日内科に行こうと思ってますが、妊娠初期に同じ症状の方いますか😭?

コメント

𓇼NaNA *˚

妊娠初期水下痢やばかったです。(笑)
ほんと出過ぎなくらい出たので
先生に相談して、整腸剤もらいました💦

  • きみ

    きみ

    私も下痢でした。
    他にもお腹がチクチク
    お腹があったかい、
    体暑い
    頭痛
    動悸がする

    超妊娠初期症状がかなり出る方でした。

    • 1月25日
  • りん

    りん


    何日ぐらい続きましたか😭? 今日も続いて明日から仕事なので職場でするの嫌だな〜っていう、、、
    体調悪くなくて食欲もあるしお腹もすくので美味しいもの食べたいけど我慢ですよね、、、

    • 1月26日
  • りん

    りん


    今のところ水下痢以外の症状はなくて元気なんですが数日続くと思うとゾッとします、、。

    • 1月26日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    薬も飲んでましたが、
    落ち着いたのは8wとかだったと
    思います😭

    仕事中嫌ですよね🤦‍♀️
    けど波がきたらトイレ行ってました😣
    あともー早めにマタニティーパンツ
    履いて、腹巻して暖かくしてました💦

    • 1月26日
  • りん

    りん


    私まだ妊娠してたら5週目くらいのはずなんで8週とかまで続いたら辛すぎです(笑)

    今のところ波が来るとかないかん時のやつなんで、とりあえず腹巻してお腹あたためます😭

    • 1月26日
りんご

私も初期は水下痢ヤバかったです😅↓↓↓
しかも2回の妊娠初期ともにΣ(。>艸<。)

しばらくトイレがお友達状態でしたね(〃艸〃)

  • りん

    りん


    1人目の時全然そんなことなかったのでビックリしてます。(まだ妊娠してるかわからないですが😅)
    何日くらい続きましたか?
    食事も気をつけてましたか?

    • 1月26日
  • りんご

    りんご

    2~3週間くらいだったと思います🚺🚹

    これは出来たなーって気付いたんで特に何も気をつけませんでしたね(*´艸`*)ァハ♪
    しいて言えば市販の薬は飲まなかったくらい?笑

    • 1月26日
  • りん

    りん


    結構長いですね、、、
    でもお腹も痛くないし波も来ないしおしっこのついでに出す感じなので本当元気で、、、
    だから食事も肉もなんでも食べていいのかなっていう(笑)

    • 1月26日