※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん⭐
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬のNG表示について、朝イチと水分摂取後のタイミングが難しいです。忠実に守るべきでしょうか。

ラッキーテスト(排卵検査薬)について

ラッキーテストの排卵検査薬を使用していますが、朝イチと水分とったあとNGと書いてあり、守ろうと思うとなかなかタイミングがありません…

忠実に守った方がいいのでしょうか💦

コメント

アイビー

水分はそこまで大量にとったわけじゃないなら気にしなくても大丈夫ですが、朝イチは避けたほうがいいです😅
朝イチは濃いのでたぶん正確にならないですよ💦

• えん⭐

えん⭐

コメントありがとうございます🙇♥️
    朝ごはん食べてコップ2杯くらいお茶や水を飲んでしまうのでごはん後とかは怪しいですよね…💦
    朝イチはダメですね!
    ありがとうございました😊!

• 1月25日
  • アイビー

アイビー

前回のトイレから2~3時間空いてるならそれくらい飲んでても大丈夫かもですが、頻繁にトイレ行ってて明らか色も薄いようだと難しいかもですね😥

もしかしたらそれでも陽性反応ちゃんと出る人は出ると思いますが、私は陽性になる前日とか本当少しの変化なので見逃さないよう検査前の数時間はたくさん飲まないで数時間空けさせてました💡

• 1月25日
  • えん⭐

えん⭐

なるほど!尿の色がポイントですね💦

わたしは、2ヶ月くらい前に生理後1週間くらいから毎日夜やってましたが薄く出始めて明日、明後日辺りかなと思ってたら1週間近く薄いままでそのまま消えました😅💦
    ちゃんと検査前は水分控えたりしていましたが💦

やっぱり水分我慢しないと正確な結果出ない人もいますよね💦

真面目にやってみようとおもいます🙇💡

ありがとうございました😌💕

• 1月25日