※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
お出かけ

今日は小学校からの仲良しのママ友に声をかけたら映画を見に行くって言…

今日は小学校からの仲良しのママ友に声をかけたら映画を見に行くって言うから金欠だし断ったんだけど子供が娘と遊びたいと言ってくれたので映画はやめたといい、公園で遊び。ジャスコにセリアもあるしG.U.もあるし行きたいと言われ彼女が車なので私も乗せて行ってもらった!ついて服屋を見てたけど私はどっちかというとパッパッパと好みのタイプだけを見るタイプ、興味無いものは長く見ないし買う気が無かったので適当に時間を娘とつぶしてたが15分位してもでてこないのでどーしようかなーと思ってたらママ友の子供が1人でやってくる。ちなみに5歳娘4歳。
トイレ行ったりニトリ見たりしてたら電話が来る。息子一緒?と言うので一緒だよーというとなら良かった!いなくて💦G.U.にいるねーと言われ、もう見たからペットショップで抱っこさせてもらったりマザーガーデンで遊ばせてもらったりしても一向に来ない。子供が遊んでるのを横目に私も少しセリアで買い物。ママ友から電話きてセリアで合流。既に買い物ほぼ済んでるけど時間稼ぎに物色してちょっと待ってたら終わったみたいで合流。
ホントはここで帰ればよかったのだが娘がご飯食べてから帰りたいといい一緒によるご飯を食べる。旦那さんがいいよというので久しぶりに私は夜ご飯を友達と食べた!!あまり普段から友達と出かけたりはしないから。
すでに7時過ぎでくら寿司は1時間半まち。
近くのバーミヤンでも20分は待った。
あーそのまま帰れば良かったかなーと思った。
待ってる間、娘は1000円のティアラなどが入ってるおもちゃが欲しい欲しいとダダをこねる。
必死にごまかしてもだめ。
泣きわめくが買わないという。ママ友の子供と新幹線のおもちゃを我慢してる。
やっと呼ばれご飯を食べる。
ピンポン押すのでも私が押す。僕が押す。でじゃ二人で押してね、と言ったのに先に押された。喧嘩してほしくなかったから二人で押してね、と約束したのに(´・ω・`)
ママ友はシカト。うるさい~だけ。娘は裏切られてしくしく泣き出しもっと強くなれと思うしかなく。でもやっと泣き止んだのに友達の子供にイラッとした。
待ち時間もあったし正直9時過ぎてて早く帰りたかったけどママ友マイペース。
まぁ誘ったのは私なので仕方ない。

帰りにまたおもちゃのダダッコのリピートリピート。
流石にイラついた。
友達に送ってもらうのに待たせてるし。
ほんとに怒鳴って車に乗せて何とか送ってもらえた。
駄々こねた時お腹を叩かれた。疲れた。
帰りの車ではパパ…パパ(:_;)とずっと言ってた。私の手は払いのけて。
今はパパの腕枕で寝てる娘。

なんだか1日すごい疲れた。
ほんとに疲れた。

ママ友のマイペースさも
今妊婦の私には疲れた。
前も公園行くのに12時に約束したのに来たのは一時間後。
誘ったのはママ友。
玄関の前で待ってたら子供の自転車のハマを島忠で外してもらってから行くね💦とのこと。
時間12時。
そっから30分待ってやっと来たのに
やっぱりハマ取らないとか言い出していった意味なかった💦ごめーん💦とか。

同級生ママ友ピクニックの日
待ち合わせ時間に合流すると電話が。
ママ友の子供がアトピーで今日検査行くの忘れてたから遅れるとのこと。
一時間後くらいにきて、予約しないとみたいで今日出来なかった💦と
(^_^;)予約してたんじゃないんだね。。

とか時間にルーズというか
なんというか疲れちゃったなー。
昔からだけど最近悩むようになってきた。(笑)(^_^;)

似たような方いますかー??(^_^;)

コメント

二児男の子のママ

私もありました!
 今は全然連絡とってません!
自分が疲れるので、年齢も違うので、予定あわないって、約束しなくなりました

• あゆた(*˙O˙*)

あゆた(*˙O˙*)

いますよね。。ルーズなのか自己中なのか気にしない人(╥﹏╥)
    昔は気にしなかったですが今は向こうはシングルで夜ご飯とか時間があるから帰るとかも気にしないんでしょうね(^_^;)乗せてもらってたから言いづらかったのもあります。。(笑)

疲れますね(´・ω・`)次の日まで引きづってる自分も嫌ですがモヤモヤが消えません(^_^;)合わないのかな~。…

• 5月16日