※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかかな0515
子育て・グッズ

野洲市の保育園の結果は、説明会後にお知らせされる予定です。過去の結果や説明会の日程を参考にしてください。

野洲市の保育園の結果はいつ頃になるんでしょうか?保育園の説明会が2月ごろなのでそろそろでしょうか?過去の結果が届いた日と説明会の日程がわかれば参考に教えていただきたいです。

コメント

みさと

私も毎日そわそわしながら待っていますが届く気配がないので、しびれを切らして市役所に問い合わせたところ1月末に発送するので、2月初めに届くと思いますとの事でした!
なので、早くて土曜日かなと私は思います😌
遅くても来週中には届くんではないでしょうか☺️✋

• なかかな0515

なかかな0515

情報ありがとうございます!
    しびを切らしてというお気持ちわかります。はっきり発送日を書いててほしいものの、中々難しいんですかね。

子育てしながら自分の復帰も気になります。お互い希望の保育園に決まりたいですね。

• 1月30日
  • みさと

みさと

私達からすると明確な日付を記載してほしいですよね😣

私は会社から結果はまだかまだかと言われ…💧
    お互いに希望園に入園出来る事を願ってもう数日の辛抱ですね☺️

• 1月30日
  • なかかな0515

なかかな0515

他の市は早いところも多いですもんね。あと少し、がんばりましょう!!

• 1月30日
  • みさと

みさと

市によって、ほんとバラバラですね💦
    早いところばかりで、野洲だけが遅いのかと思ってしまいました(笑)

本日、通知届きました!
    なかかな0515さんは届きましたか?

• 2月2日
  • なかかな0515

なかかな0515

私も本日届きました!
    無事に保育園が決まりほっとしつつ、娘と過ごす時間が少なくなるんだと思うと少し寂しくなりました。

• 2月2日
  • みさと

みさと

お互いに決まって良かったですね!
    その気持ち分かります😣
    あと2ヶ月は娘とゆっくり過ごせるので、その時間をめいいっぱい満喫しようかと思っています!

• 2月2日
  • なかかな0515

なかかな0515

そうですね。娘に愛情そそげる貴重な時間、お互い楽しみましょう♪

• 2月2日