※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

なんでしんちゃんとドラえもん土曜日になったん🥺 金曜日の方が良かった…

なんでしんちゃんとドラえもん土曜日になったん🥺 

金曜日の方が良かった🥺
金曜日にしんちゃんドラえもん見て「週末やー!明日から休みや」って感じなるのに。

土曜日なんて出掛けてて見られへん人おるから視聴率も下がったやろ。

しんちゃんとドラえもんも不本意やと思う🥺

コメント

🌈

私も全く同じこと思ってました🤣時間帯変わったからあ!ドラえもん忘れてた!ってなります😩絶対視聴率下がりましたよね〜いまだに慣れない😩

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ気持ちの人がいて嬉しい!笑
    ほんと慣れないです〜😭でもやっと録画しました!金曜日が寂しい😭💦しかもしんちゃん始まるのがこれまた微妙な時間…4時半て。😞

• 1月25日
うさぎ

やっと最近慣れて録画するようになりましたが、ほんと変わってすぐは毎週忘れてました😭なんで土曜日なんですかねー😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もやっと録画しました😭土曜日とか絶対見れない人多いですよね😞金曜日が一番良いタイミングでしたよね😭✨返してほしぃ〜😭!

• 1月25日
あめりかんどっく

うちは土曜日まで保育園や仕事行ってるのでしんちゃん大好きなのに見れず息子達が可哀想です😭
週末になると今日しんちゃんはいる?と毎週聞かれます…(><)

• ママリ🔰

ママリ🔰

心が痛みますね😭一週間保育園頑張った一日のあとに💦子どもたちも楽しみにしているというのに!

やはり同じ気持ちの方多いようですね🥺

• 1月25日