※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

あーまたリセットしたら、心が折れそう( ; ᯅ ; `)💦もういい加減妊娠したい。。。

あーまたリセットしたら、心が折れそう( ; ᯅ ; `)💦もういい加減妊娠したい。。。

コメント

ママリ

私も今月リセットしました。
生理きたその日はショックすぎて今2日目ですが生理痛が酷すぎてそんなどころじゃないほど眠たさと出血してます笑
また来月から切り替えて頑張りましょうね〜妊活!と挑むと疲れてきました...

• はー♡

はー♡

私は予定日3日前ですが、体調の変化もほとんどなく、憂鬱と不安が募るばかりです😫終わりが見えないのは辛いですよね。。。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

どうして我が子に会うのに
こんなに苦労するのでしょう
ね😭😭😭

確かに一つの命を育てるのは
簡単なことではないですが。。

• はー♡

はー♡

こんなに苦労すると思いませんでした…出来なければ出来ないだけ、自信を無くしますよね(・_・、)

• 1月25日

すごく分かります。私もリセットしたら今回はいつも以上にポキッと心が折れそうです。もういい加減妊娠したい。。そう思えば思う程妊娠遠のくのだろうか、、とか責めてしまうし。赤ちゃんきててー♡と思いながら過ごしてます!

• はー♡

はー♡

考えたら考えただけ、ダメージ大きいですよね😢💦私もまた頑張ります😭😭

• 2月4日