※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

2月にテアトルアカデミーの二次審査に行く予定なのですが、東京なのでコ…

2月にテアトルアカデミーの二次審査に行く予定なのですが、東京なのでコロナウィルス怖いですよね、、

まだ0歳の子供です。一応お出掛け用に首にかける除菌するやつを買ったのですが、やっぱ今の時期東京には行かない方がいいですか?

それと、二次審査はテアトルに怖いからまた今度にしてほしいと言えば、またいつかやる二次審査へ落ち着いてから行くことは出来ると思いますか?

それが無理なら、落ち着いてからまた一次審査からやり直しても良いのしょうか??

コメント

バルタン星人

テアトルの一次審査は誰でも通るので、落ち着いてからでいいんじゃないですかね??

とりあえず合格はできて、レッスン料とられるので、いついっても合格できると思います!

  • きなこもち

    きなこもち

    ですよね!そうします!

    • 1月25日