※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日はほんとだめな日。朝から娘にイライライライラ。友人に渡すプレゼ…

誰か、聞いてください。

今日はほんとだめな日。朝から娘にイライライライラ。友人に渡すプレゼント買う予定で出掛けたいのに出掛けられない。イタズラしまくり抱っこせがみまくり化粧品いじりまくりで、用意できないしもうこっち来ないでってドア閉めてしまった。
出掛けたら出掛けたで、今度は赤ちゃん休憩室の遊ぶところにいたがって、暫く遊ばせてもまだ遊びたい遊びたい。
プレゼント買わなきゃだからお店入ったのに泣きまくり(多分眠かった)。
SABONの店員さんまじでうざくて、香り試されますか?香り試されますか?ってたった数分で何回も何人も来て、こっちは子ども泣いててそれどころじゃないのに迷惑。
何年もSABON使ってたから香りもある程度わかる。
娘泣くから抱っこ紐で抱っこしたら秒で寝て、やっと買えた。最後まで香り試しますか?って聞かれたくそうざい……使ったことあるって言ってんだろ

もう疲れすぎて、本当は久々の百貨店だったから色々見たかったしお腹もすいたから美味しいもの食べたかったけど、起きる前に電車降りたいからプレゼント以外見ずに帰りの電車に乗った(今ここ)。

旦那がいれば、もっと気持ちに余裕をもって娘に接したり、買い物したりできたと思う。

最近子育てがキツいです。

コメント

🌻 S a a 🌻

わかります😔
子供連れて見ながら買い物って
まともに出来ないですよね😭
それにしても、
SABONの店員さん
空気読めなさすぎですね😅

• きい

きい

コメントありがとうございます😢❤️
    まともに買い物できないです…😢まず、化粧やらオシャレやら、準備がまともにできない😭本当はコート着たかったのに、結果機能性を優先してダウンになっちゃうし😔
    久々のデパートだったのに、買い物はほんの10分くらいで終わらせてしまいました……

SABONの店員さんほんとにイライラしました……☁️しつこすぎます。泣

• 1月25日
か(・∀︎・)な

あたしもイヤイヤ期の娘連れて買い物怖くて下の子もいるし最近は旦那とじゃないと行けないです😭笑
そういう日って全てにイライラしちゃいますよね、、
毎日お疲れ様です!
どうかきいさんがリフレッシュできますように🙏

• きい

きい

コメントありがとうございます😢❤️
    全てにイライラしてしまって、疲れました😢本当は買い物行くのやめようかなと思ったんですが、友人に渡せるチャンスが明日しかなく……
    でもこれも、自分の都合だよなと思うと、勝手にイライラしてごめんねって、娘に申し訳ないです。
    お昼も娘に合わせてうどんで、しかも意外と娘がめっちゃ食べるので私あまり食べれずお腹すいたので、娘がお昼寝した隙を狙って、フードコートでカツ丼食べました。なんか元気になりました😭
    かなさんもいつもお疲れさまです😭❤️

• 1月25日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

買い物行きたくなくても行かないといけない時ありますよね💦
    カツ丼!元気出そう!!☺️❤️❤️
    ありがとうございます!お互いゆるく頑張りましょ✨

• 1月25日
  • きい

きい

娘にも申し訳ない気持ちになりました😢
    お話聞いてくださり、ありがとうございました😢💓

• 1月25日