※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

福岡市内でファーストシューズを買おうと思っています。岩田屋や大丸以外のサイズ計測してくれる靴屋を知っている方、教えてください。

福岡市内でファーストシューズを買おうと思うのですが、岩田屋、大丸くらいしか思いつきません😔

実際に岩田屋や大丸で買われたことのある方や、他にサイズ計測してくれる靴屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏🏻!!

よろしくお願いします!

コメント

ひまわり🌻

阪急でつい最近買いました😆
計測してくれてMIKI HOUSEやアシックスなど色々ありましたよ🎶

• ちっぴ

ちっぴ

阪急もいいですね🥺!
    アシックス気になってました!
    回答ありがとうございます🍒

• 1月25日
yr

私は岩田屋の靴屋で購入しました。
足を機械で計測してもらい
データも頂けました。
子ども靴のお店があり計測もしてもらえるようです!

• ちっぴ

ちっぴ

yrさん の回答を見て、岩田屋の靴屋に行ってきました!
    機械で測ったあとデータも貰えて嬉しかったです☺️
    そして早速購入してきました!ありがとうございました💓🥺

• 1月25日
  • yr

yr

良かったです😋親としてみれば
    足形のデータさえも可愛くて愛おしいですよね🥰🥰

• 1月26日
ママリ

西区は遠いですかね😱?
木の葉モールの中のゲンキキッズは、機械で測定してくれるので何度か利用しています💕
ムーンスターのお店ですがニューバランスやコンバースもありました☺️
買わずに測るだけとかも大丈夫だと思います💕

• ちっぴ

ちっぴ

機械で測ってくれるのありがたいですよね☺️西区はなかなか行くことないですが、木の葉モール気になってたので近々行ってみようと思います🥺ありがとうございます!

• 1月25日
ままり

マリノアのアウトレットの中にあるミキハウス リプロも靴の採寸してくれます(^O^)

• ちっぴ

ちっぴ

ありがとうございます!マリノアもたまに行くので、次行った時に寄ってみます💓☺️

• 1月25日