※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

第二子を妊娠中で、主人の弟夫婦に貸したチャイルドシートの返却が心配。クリーニングして返してもらえるか不安。

第二子を妊娠しました。

主人の弟夫婦の子供に娘が使っていたチャイルドシートを貸しています。そろそろジュニアシート…という考えもあるみたいですが、4歳まで使えるならそれ使ったほうがいいよね、って話もあるみたいです。

もちろん、チャイルドシートは返してもらう予定です…が、クリーニングして返してくれるのか不安です…やや図々しいところがあって…開き直ってもしそのまま返却されたら自分ですればいいのでしょうが…

コメント

ゆめ

安定期で報告するとき同時に『クリーニングして◯月あたりには返してね~』とさらっと言うといいと思います😌

• あんず

あんず

言っちゃっていいですかね💦 子育てのへの考えとか色々違って言いにくくて…かと言って旦那も言わないだろうし…

• 1月25日
ジャンジャン🐻

ふたり目に使う予定なので、いつまでにクリーニングして戻してくださいね〜😊と逆に図々しい人にははっきり言っちゃいましょう😁

• あんず

あんず

言っちゃっていいですかね💦

向こうから
    返さなきゃだねーと言われたら
    クリーニングよろしくね、と言えばいいのでしょうか…

• 1月25日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

普通にクリーニングして戻してね〜😊とさらっと言っていいと思いますよ😁

• 1月25日
いーいー

弟ならハッキリ言ったらどうですか?
こちらが下手に出る必要無いと思います。
図々しいやつにはこちらも図々しくいって、それで図々しいと言われたら今までのこと言って、そっちが図々しいから!と言えば良いですよ。

• あんず

あんず

私の弟ではなく旦那の弟です。そして、旦那の弟よりも嫁が主導権握ってます…

• 1月25日
Rim

家で洗っているのですが
全部布類外して
本体を洗剤で洗って天日干ししました‼️

洗うならこの時期ではなく
真夏に洗うとすぐ乾きます。

貸している場合洗ってくれるか微妙ですよね💦
掃除機はするかもしれないですが💦
弟さんに洗ってね❣️っと
ネットで説明あるので
それを送ります😂(笑)