※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で子宮口1センチの痛みで帰宅後、急激な痛みが5分間隔で起き、前駆陣痛か不安。おしるしや破水はない。

今日痛すぎて病院に行きましたが、まだ子宮口1センチでもう少し痛くなってまた来てくださいと言われて家に帰りました😭
病院から帰ってから急激に痛みが強くなり、5分間隔で痛みが来て起きます。
これは前駆陣痛ですか?
痛すぎて汗が止まりません。
まだおしるしと破水はありません。

コメント

ゆう(21)

陣痛ぽい感じがするので一応連絡してみた方がいいかと思います😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の8時くらいに行って帰されたのに大丈夫ですかね😢😢😢

• 1月25日
  • ゆう(21)

ゆう(21)

私はしつこいくらい電話してました😅💦!
    本当に痛くなると動けなくなってしまうので動けるうちに電話してみたほうが安心かと思います😢🌀

• 1月25日
Smama

わたしも陣痛の時こんな感じの
感覚でした( ´:ω:` )!わたしも帰らせられましたが半身浴して見てと言われしたらだいぶ気持ち楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに耐えたってことですか?😭

• 1月25日
  • Smama

Smama

めちゃくちゃ痛かったけど
    半身浴だいぶわたし的には楽でした!
    上がったらまた痛くなりましたが😭

そろそろ赤ちゃんに会えますね( ´:ω:` )!
    頑張ってください(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も子宮口1センチで帰されて、強い痛みが5分間隔になったら来るように言われてましたが、自分の中では常にMAX痛いので、強い痛みってどの程度よ😅って思ってましたが、お尻ら辺が痛くなり、テニスボールやかかとで押して耐えるのが夜中中続き、翌朝声も出ないし汗も出るしで病院行ったら4センチで入院になりました!
その後7時間後に産まれましたが、破水は自力ではしなかったので、助産師さんから破られて破水しました。
一度今の状況を電話して、どうするべきか聞いてみるのもいいかもしれません!
おしるしはある人とない人いるので、目安は破水ですが、私のように破水しない場合もあるのでなんとも...🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く頼りになるアドバイスありがとうございます!痛すぎと不安で涙がでます!電話してみます!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢
    お金払うから入院させてくれって私も帰された時思ってました😓
    でももう本陣痛っぽいので、入院になるかもしれませんね!
    陣痛に終わりはありますから、頑張ってください😣💓

• 1月25日
🐒

一応電話した方がいいと思います!

ぽんず

立ち止まるほどの痛さだったら陣痛だと思います!!!🤔

おしるしと破水は、ない人もいますよ😊私は2人目おしるしも破水もなく、陣痛も感覚揃わずでしたが、立ち止まるほどの痛さで病院行きすぐ生まれました!!

ままり❁⃘*.゚

私も夜中おしるし&陣痛きた!と思って病院行ったら子宮口1センチでした💦ただ、病院から家まで遠いのと、天気も悪かったので、朝方まで様子見て、朝の検診で子宮口3センチ、陣痛の波も定期的に来ているとのことで入院となりました。破水は私も最後までなく、助産師さんに破水させられました。もうすぐですね!頑張ってください🥰