※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に子
雑談・つぶやき

息子と夫が先に寝たので何の気なしに息子が今より小さい頃の写真や動画…

ただのつぶやきです…!

息子と夫が先に寝たので何の気なしに息子が今より小さい頃の写真や動画を見ているととっても可愛くて笑みがこぼれる一方、もうこの頃の息子はいないのか…と切なさが込み上げてきました😭(まだ2歳なのに笑)

せっかくビデオカメラを持っているのに撮るのはお出かけのときくらいでもっと日常をいっぱい撮っておけばよかったな〜とも📷

最近は息子の写真を撮ることも減ってきたし、遊ぶときもスマホをチラ見してしまったり、しんどいからテレビ見ててなんて日もよくあります。
でも数年後にまた今の時期を思い出してこの頃の息子にはもう…とか思ってそう🙄

あらためて今一瞬一瞬を大事にしないといけないなぁと思いました。
二人目妊娠中でホルモンバランスが崩れてるのかそんなことをおもいながらしくしく泣いてます😂

とりあえず息子が生まれてからずーっと部屋が汚くてなにをするにも「片付けなきゃ」が頭の中にあって息子の相手に集中できてないから思い切って断捨離してすっきりしてあらためて息子との時間を大事にしていきたいなと思います!

コメント