※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊娠・出産

妊娠中、帝王切開の恐怖で眠れない。YouTubeで手術映像を見てしまい、自分を追い詰めている。

妊娠発覚した時も、ちょっと期間が空いて今も。
寝る前になると帝王切開の恐怖で寝れなくなります...
(1人目を緊急帝王切開で背中の麻酔2回打っても効かずなのに手術が始まり痛さとパニックで全身麻酔でおこないました)
なのにさっき寝る前に主人とYouTubeで帝王切開の術中リアルに撮影されてるものをチラッと見てしまいました
自分を更に追い詰めるような事して自業自得だとは思いますが😞

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開こわいですよね。
わたしは背骨の間隔が狭く先生が下手で七回ほど麻酔の注射を刺されブルブル震えが止まりませんでした。
もう考えても仕方ないので諦めるしかないんだと思います

  • ちゅりん

    ちゅりん

    7回も!余計不安が増しますよね💦💦
    産んだ後の幸せの方が多いと言い聞かせています💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に書きました

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

違う病院から先生が来まして。
到着を待ってる間に助産師さんにいまから来る先生は上手だから大丈夫よと言ってもらい先生がきたら一瞬で終わりました😭😭


そうですよー😍
言い聞かすそればかりでしたね。やけくそでした笑

  • ちゅりん

    ちゅりん

    7回程打った先生とは別のベテラン医師が来てくれたんですか!!
    麻酔打ったら赤ちゃんに麻酔が回る前に一刻も早く取り出すものかと思ってました💦
    7回程のは打っても麻酔入れれてなかったんですかね😖

    やけくそ!なんかいいですねその考えwww
    ポジティブな気持ちになってきました💕やけくそって唱えながら1度布団に戻ってみようかな笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分刺すだけでしたね。
    押したら入るんやと思います。

    出てきてさえくれたら
    どうでもよくなりますよ笑
    はい、おやすみなさい❤️

    • 1月25日