※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

産後の入院中はずっとパジャマで、ベッドで過ごすことが多いです。沐浴指導の際もパジャマのままです。友達が来ても同様で、気になる方もいます。

産後の入院中ってずっとパジャマですか?🤔
沐浴指導など以外はずっとベッドにいましたか?
沐浴指導の時もパジャマですか?

上の子の時はずっとパジャマで、友達が来てくれた時もパジャマで(笑)、
ずっとベッドでゴロゴロしてました😂
沐浴指導のときも他の人もパジャマだったような。。

でもよく考えたらそんなダラダラしてて良いのか!?と気になって😂

コメント

るーママ

ずーーーっとパジャマでした。
なんなら、乳首が切れて痛かったのでひとりのときはノーブラのときもありました、、。笑

ゆったしてるするのが一番いいと思います♡
ただ、かわいいパジャマは新調しました♡

周りも自分もずっとパジャマでした‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

moon

パジャマでしたよー😂

newmoon

ずっとパジャマでしたよ❗️🙆‍♀️✨
産後すぐはできるだけ休んで母体を回復させるのが仕事ですからね…💦

りえ

すっぴんパジャマでした!
産後、里帰り中も割とパジャマでした(笑)

ずっとパジャマでした!他の人もパジャマでしたよー😆職場の人たちがお見舞いに来てくれた時もすっぴんパジャマでした😆😆パジャマはさすがにちょっと恥ずかしかったですが…笑

すぅまま

私もずっとパジャマでした(^^)
母子同室ということもあり、沐浴指導やコンビニなどに行く以外はベットの上にいました!

入院中が1番休めるのでゆっくり過ごしていいと思います😄

パジャマでした‼️
退院しても1ヶ月はほぼパジャマでした🤣

ゆき

産婦人科勤務してましたが、みなさんずーっとパジャマですよ〜!
もちろん、私もパジャマ生活でした!!

HARU

パジャマでしたよ~😆
でもなんとなく、パジャマっぽくないパジャマを選びました(笑)