※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
家族・旦那

主人との仲は良い方だと思いますが、主人は元々何事にも愛情薄め?なのか…

主人との仲は良い方だと思いますが、
主人は元々何事にも愛情薄め?なのか、主人と義両親はどこか他人行儀だし、
私に対しても体調が悪くても心配したりすることがあまりないので(自分が体調悪くても心配されたくないようです)
何だかなーと時々思います。
うちは実家の家族が愛情深くて、
兄弟仲も良く、
父母は私のことも孫のことも、とても温かく見守り、手助けしてくれています。
ふと、いつか両親がなくなったら、
両親のような深い愛情で包み込んでくれる存在はもういなくなるのだなぁと思うと、
とても寂しくなりました。
こんな風に思う人はいますか?😣

コメント

ママリ

わたしにも、わたしのことを心から心配してくれる人はいません😓
父が亡くなりましたので。
母は人格障害がありわたしのことを敵だと思っています。
旦那もわたしのことを想って行動することはありません、お互い様ですが。
子供達はわたしのことを好きだとは思いますが、守るべき存在なので…わたしが望むものとはちょっと違います…
ご両親を大切になさってくださいね😊

• やなこ

やなこ

お父さまを亡くされたこと、お辛いですね。。。
    確かに、子どもたちの存在はまた別な感じです💦
    ありがとうございます。
    両親には感謝を伝えて、精一杯親孝行できるようにしたいです!

• 1月25日
としたろう

旦那さんのどこに惹かれたんでしょうか😅

• やなこ

やなこ

愛情が全くないわけではないんです😅
    私が何かに怒ってるなぁと思ったら、仕事帰りにデパートによってお菓子を買ってきてくれたり、
    体調が悪い時は買い物に行ってくれたりするんですが、
    何というか、どこかさらっと?していて、
    両親のように、
    病院行ってきたら!?
    何か食べられる?
    子どもたち見てるから寝ておいで!
    とか、そういうノリじゃないというか……😅

• 1月25日
ままりちゃん

・・・何か解ります😅(笑)
うちの旦那も私が熱だして寝込もうが心配の声もかける事なく放ったらかしにされました(まだ出産前の話です)

育ちって大事ですよね~!

うちは、旦那のお母さんは旦那が小学生の時に亡くなっているのもあり・・・心配する気持ちはあるけど・・・どう声掛けたらいいのか?解らないようです。
義父が(息子が赤ちゃんの時泣かせっぱなしだったなぁ~)と言ってた事あったので・・・(あ~この親だからあんな息子になったのか!)と納得しましたが😅

そうそう!旦那の所はお祝い事1度もしてもらって事ないようで・・・付き合ってから誕生日・クリスマスなどプレゼントやケーキ・・・おめでとうすら無かった事を寂しく思った事がありました。
育ちの環境でこんなに変わるのか!と思いますよね💧

• やなこ

やなこ

私もインフルエンザで咳が止まらなかった時も、
    一応アクエリアスとか買ってきてはくれましたが、
    何だかかるーい感じでした💦

やっぱり育ちなんですかね😵
    うちはお義父さんがワンマンな感じで、
    何も逆らえない、全てお義父さんの言う通り、子どもの世話は全てお義母さん、な感じだったようで、
    それに加えて、転勤族で友達が出来ずらく、
    暗黒の中学時代を過ごしたみたいです😱

お誕生日もなしですか!😭
    でも家でお祝いしてもらってなかったら、そうなるんですかね😫💦
    子どもたちには、盛大に?お祝いしてあげようと思います💨💦

• 1月25日