※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

中国からのコロナウイルス感染者が増えていて、神奈川在住の女性が心配しています。対処法や胎児への影響が不明で、中国からの入国停止を望んでいます。

中国で流行ってるコロナウイルス…
私は神奈川に住んでいるのでものっっっっすごく怖いです…
しかも2人目が成田から入った人で感染確認とな。
対処法や胎児への影響もわからない。
ほんとに中国からの入国をやめて頂きたい😭😭😭

コメント

piko

怖いですよね…
札幌に住んでいるんですが千歳でコロナウイルスの疑いがあるってニュースでやっていて、近くにアウトレットモールもあって中国人だらけだし…
手遅れになるまでに入国拒否して欲しいですよね。
危機感なさすぎる😣

なち

何で中国からの旅行客を入国禁止にしないのか本当にわけわかりませんよね…
こちとらインフルやただの風邪にさえ怯えてるのに…

はじめてのママリ🔰

京都住みなので観光客だらけ、怖いです😱胎児への影響気になります、、。

はじめてのママリ

感染力や亡くなった方の人数をみると、インフルのほうが怖いなーと思います!

deleted user

子供が小さいので心配です。
対応が遅すぎて。。

中国からの観光客は日本で大金を落としてくれますからね。。爆買いしてくれますからね。。
そっちが大事なんですかね、それで封鎖できないとかなら悲しいです。

いちご

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
もおほんとにかかったらどうなるかわからない。
なにもわからない。、これが1番の不安要素です…
早く閉鎖してほしい…

アルマジロ

ついに中国が国内から海外への渡航禁止しましたね!^ ^