※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
その他の疑問

妊娠4ヶ月のママです❗夕方家に帰っててづくり🍮食べたあとから痒いんで…

こんばんわ🎵皆さんに質問です‼
妊娠4ヶ月のママです❗
夕方家に帰っててづくり🍮食べたあとから痒いんですがじんましんですか?

コメント

rin&koto&chihaママ

そうみたいですね。妊娠中は何気に免疫力とかも低下しますから気を付けてください(つд`)

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

病院に行った方がいいですかね??明日は日曜日だから病院あいてないんだが。

• 5月14日
  • rin&koto&chihaママ

蕁麻疹なら1時間くらいで治まると思います。気になるなら月曜日にこの写真を先生に見せて指示をもらうといいですね。薬もあると思いますが妊娠中だし、全身に出るとかでなければ様子見るしかないかもしれません。

• 5月14日

ゆうはるみうのママ⭐

上半身が痒いです‼卵ですかね😅?

• 5月14日

うちも一時期蕁麻疹体質になったので気持ち分かります(´;ω;`)
    卵アレルギーとかじゃないんですよね?でも体の調子が悪いときに食べると蕁麻疹出ちゃう方もいるようです。少し日にちおいて午前中にまたプリン食べて蕁麻疹出たらすぐ病院いってもいいかもしれません。

• 5月14日

ゆうはるみうのママ⭐

ありがとうございます。今全身痒くなり、知り合いの助産師さんに聞いてもらってます。

• 5月14日

うち産後に蕁麻疹なってもし全身に出たら注射できますがと言われましたが全身には出ず我慢しました。お大事にしてください**

• 5月14日

ゆうはるみうのママ⭐

ありがとうございました☺🎵⭐

• 5月14日