※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。洗い物中に胎動を感じ、膣に痛みを感じました。恥骨と腰が痛いです。出産が近づいているのでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

37w2dになる妊婦です☺️さっき洗い物してる時に胎動を感じると膣?がツーンというかチクチクというかなんともいえない痛みがありました。また恥骨が凄い痛くて腰痛も酷いです、、、。これは出産が近づいてるってことですかね?😭初めてのことで全くわからず、、、同じ経験されてる方また妊娠中に同じ経験された方いましたらコメントお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!毎日じゃないけどたまになります!
下がってきてるのかなと思ったけど内診しても下がってないといわれました😂
けどお産が近いからなるんだとおもいます!

• ここあ

ここあ

痛いし不安になりますよね😭私はこの間の健診で下がってきてると言われたのでもうすぐなのかな〜と毎日ハラハラしてます😂!

• 1月24日
yuka

まだ33wですが、同じような感じです!妊娠後期あるあるみたいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• ここあ

ここあ

急に恥骨が痛みはじめて膣がツーンとして😭😭え?これは何、、、と不安になってたのですが同じ経験されてる方がいて少し安心しました😂!もうすぐ産まれてくるのかなと気長に産まれてくるのを待ってみます!

• 1月24日
  • yuka

yuka

ツーンって痛み、なんとも言えないですよね🤣🤣恥骨も動く度にひびくし😭
    もうすぐ会えますね🥺❤️
    安産をお祈りします☺️

• 1月24日
  • ここあ

ここあ

言葉にできない痛みですよね😭ありがとうございます、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに残りの時間過ごしたいと思います☺️💓

• 1月25日
🐒

私も妊娠後期にありましたよ😊
最初は不安でしたが、経験者の方から恥骨痛って聞いていたので、会える日が近づいてきてるんだなって思って過ごしてました🥰
出産頑張ってください❣️

• ここあ

ここあ

今までこんな所痛いなんてなかったし初めての出産で色々と不安で😭結構みなさん経験されてるのでもうすぐ会えるのかなと楽しみにこの痛さとも付き合っていきます😂💓
    ありがとうございます☺️☺️

• 1月25日