※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

会陰縫合後、痛みがなくなったが再び痛みや違和感が出ることはありますか?出産後に痛みや違和感がある方いますか?

会陰縫合したところの痛みがほぼなくなってたのにまたチクって痛くなったり違和感生じたりすることってありますかね?😭💦
19日前に出産、3度裂傷&膣壁血腫で脊椎麻酔にて手術、2週間検診で抜糸(激痛で叫ぶ)、抜糸後は痛みかなり良くなり鎮痛剤もいらなくなる、一昨日から痔で座るのが辛い、今日おしりの他に会陰もチクチクする……という感じなのですが、会陰また裂けちゃったんですかね😢😢
裂けてないけど日によって痛い時もあった!って方いますか??😱

コメント

S

日によって痛い時ありました!
その時は動きまくった後だったりしたんですが、どうでしたか?😊

  • くま

    くま

    今日ギャン泣きでいつもよりは動いてます!!
    それが原因ですかね😨
    また裂けたらどうしようと不安です😨

    • 1月24日
  • S

    S

    私もまた裂けたらどうしようとか考えてましたが、なんとかくっついてましたよ😂

    • 1月24日
  • くま

    くま

    そうなんですね!
    再縫合が嫌なのでビクビクしてます😢💦

    • 1月25日