※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

生理予定日4日前からめまいや吐き気、胃の不快感、だるさがあります。妊娠の可能性はあるでしょうか?要検討です。

生理予定日4日前ですが
今朝めまいや立ちくらみっぽくてちょっとフラっとしました。でも食欲はありますが、若干胃がムカムカしてるような気もします。昨日までくしゃみ鼻水ダラダラの風邪引いてました。🤣治ってから吐き気があるような気持ち悪いような軽いめまいと軽い立ちくらみがあります。だるさもあります。
そんな感じで妊娠しました!て人はいらっしゃいますか??フライング検査はまだしたくないです😅
真っ白だったらショックなので(笑)😭
ただの風邪やノロですかね?(笑)😭

コメント

ママリ

わたしの後輩が最近妊娠が発覚しましたが、さらさらの鼻水が止まらなかったと言っていましたよ!妊娠されているといいですね😊

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

くしゃみと鼻水は2週間ほど続いて
    びっくりするくらい止まらなかったので妊娠だといいです😄

• 1月24日
みぃちゃん

そんな感じで妊娠しました!
普通に風邪やと思ってたけど
生理予定日二日前にして
陽性反応でましたよ☺️

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

マジですか?
    もう妊娠してるんですか?
    おめでとうございます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    くしゃみと鼻水ダラダラ2週間止まらなくて風邪から始まった感じで
    いつの間にか喉は痛くなくて
    ずっとくしゃみ鼻水の繰り返し鼻炎が続いてます。

• 1月24日