※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
妊娠・出産

40週2日の予定日超過妊婦です。助産師に子宮口が全く開いていないため、もっと歩くように言われました。産まれる前兆はありますか?

40週2日の予定日超過妊婦です😊

予定日の1週間前から
ウォーキング1万歩~1万4千歩
階段の上り下り10階までを2.3回
床掃除を毎回行っていますが
おしるしもなければお腹の張り
前駆陣痛もなくお腹の中で元気に動いて
昨日検診で助産師さんに子宮口が全く開いていないので
もっと歩くようにと言われました...😭😭

明日には陣痛来ないかなぁ〜と思っているのですが
皆さん産まれる前兆みたいなのはありましたか🥺❓

コメント

aya

全くなくて、いきなり高位破水しました😂😂

はじめてじゃないママリ

正期産から毎日朝と夕方に歩いてましたが予定日4日超過しました😂
時速4キロで歩いてって先生に言われました!
ゆっくりだと意味ないそうです😭😭

私はやれるジンクス全部したけど全く何も前兆なしで、超過3日目に内診グリグリされてそのまま陣痛に繋がりました😭

はじめてのママり🔰

家でゴロゴロ横になって陣痛待ってたました😂😂きっと内診グリグリしてもらったのが効果あったみたいで、内診グリグリしたその日に結構な出血とおしるしらしきものがありその次の日に急に痛みがきて病院に行きその日入院しましたが結局痛みがおさまってしまったんですが、羊水が少なく赤ちゃんの心拍がはやくてあぶないってなり急遽バルーン使って陣痛起こして出産しました😅