※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり✽
妊娠・出産

妊娠4か月で体調不安定。おうちでの時間の潰し方を教えて欲しい。一人でいると不安になる。

妊娠4か月です▽悪阻が落ち着いてきたものの体調は安定していないところです。のんびり過ごしていますがおうちの中で出来ることで何かオススメの時間の潰し方があれば教えてください♪一人でいると不安に押しつぶされそうになります

コメント

ママリ

YouTubeに編み方動画を見ながらベビー用品編んでました😊‼️
あとはネットでアニメや海外テレビドラマ観てました☺️✨

• ゆり✽

ゆり✽

返信ありがとうございます😆やはり携帯に頼るしかなくなってしまいますよね!編み物できるなんて素敵です🧡わたしもなにか趣味を見つけたいと思います★

• 1月24日

auひかりテレビ観たり、Hulu観たりで家の中で過ごしてます☺️
あとはたまーにストレス発散でお菓子作ります🥰

• ゆり✽

ゆり✽

回答ありがとうございます✨映画をみながらのんびりですよね⭐️私も携帯がおともだち状態で毎日過ごしています!わぁ!!お菓子作りいいですね🍪

• 1月24日