※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

高温期13日目で排卵検査薬を使用した状況から、妊娠検査の結果に希望が持てるか不安ですか?

ラッキーテストの排卵検査薬での妊娠検査について教えて下さい!!!
正確ではないのは承知の上ですが…
高温期13日目です!!
流産後、妊活を再開した今周期、なんとなく前回の妊娠の時のような感覚があり…
ソワソワが止まらなくなり、妊娠検査薬が手元にない代わりに排卵検査薬がたくさんあったので調べてみました!笑

でも、高温期13日目でこの薄さだと、希望は薄いでしょうか…???(><)
参考にさせて下さい(*´ω`*)

コメント

ラッキーテストではないですが、ドクターズチョイスで生理予定日2日前にやってみて、写真より少し濃い線が出ましたが生理がきました😌

やってみた時にママリで質問したのですが、妊娠してればほんとに終了線と同じくらいかそれ以上の濃い線が出るらしいです😊

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます!!☆
    やはり、そうですよね(><)前回妊娠した時は高温期16日目以降で検査していてガッツリ濃く出ていたんです…この3日間で濃くなれば良いんですけど、、、(><)
    赤いの見るまで諦めず、けれど期待せず待ちます!笑

• 1月24日
ねはやらママ

私の場合はラッキーテストの排卵検査薬は高温期11日目で陽性でした😃
でも10日目は全然薄かったので1日でかなり変わりましたよ!

• さやか

さやか

やはり、そのくらい濃くなりますよね( ;∀;)
    お写真ありがとうございます♡わかりやすかったです\(◡̈)/
    これはやっぱりダメかなー…期待せず過ごしていきます!!!

• 1月24日
てんぷら🔰

こんにちは☺️
排卵検査薬で妊娠検査しようと使ったことあります🙋‍♀️

結論、妊娠しなかった時も妊娠した時も日によっては薄ら反応があったので、正直なところ判定の検査にならないと思います😭💦

• さやか

さやか

あれま!!!
    そのパターンもあるんですね(›´ω`‹ )!!よく考えれば、排卵検査薬は排卵を検査する薬ですもんね〜笑
    赤いのくるまで…いや、来ないけど(諦め悪い笑)首を長くして時間経つの待ちます( ;∀;)‧✧̣̥̇‧

• 1月24日
  • てんぷら🔰

てんぷら🔰

でも、検査してみたくなる気持ちすっっごい分かります😣💞笑 余ってるし、勿体ないし、検査してる人いるし笑

私の場合、ドゥーテストで高温期11日目に陽性でした🐰
    もしあれなら、ドゥーテストで試してみたらもう結果分かるかもです🙆❤
    どうか授かっていますよーに😭💞

• 1月24日
  • さやか

さやか

共感頂けると、気持ちが軽くなります(T^T)♡
    ドゥーテスト感度いいって言いますもんね!!!
    なんか下腹部痛がきてる気がして怖いんですが…週末、試してみます!笑(⍢)

• 1月24日
ma

同じくラッキーテスト、生理予定日でこんな感じでした😊
これでた直ぐにドゥーテストで検査したら陽性反応でましたよ!

• さやか

さやか

私、いつも高温期が16日位続くんですが…その場合って生理予定日はまだあと数日と考えていいと思います???笑
    mさん、今20週なんですね!♡
    おめでとうございます♡
    お身体大切になさってくださいね♪♪♪

• 1月24日
  • ma

ma

生理予定日まで数日だと思いますよ!ヤツがくるまで検査してみて線が濃くなれば可能性アリだと思います🥰

ありがとうございます✨✨

• 1月24日