※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいん
家事・料理

コープデリおすすめ商品教えて下さい♪コープデリ使ったことがある方今現…

コープデリおすすめ商品教えて下さい♪

コープデリ使ったことがある方
今現在使っている方

これはおすすめ!な商品とか
リピ買いしてる商品があったら
教えていただきたいです(*´Д`*)

子供向け、大人向け
どちらの商品でもかまいません(^^)

コメント

リリーシャルロット

パラパラミンチ、パラパラシラスは必ず注文してます。

赤魚の煮付け、サバ味噌煮、ピラフ又は炒飯、生ハンバーグは必ず冷凍庫に入っています。
骨取り鮭、塩鯖とかは、子供にあげる時骨を取り除く作業がないので、よく頼みます。
ふわふわ団子のパイタンスープも鶏団子が柔らかくて野菜たっぷり入れてあげると子供バクバク食べます。
冷凍コーン、枝豆も便利です。
レトルトのパスタソース。
プリン。
ささみチーズフライ。

• ぽいん

ぽいん

たくさん、教えていただいてありがとうございます!
    パラパラミンチ、いろいろ使えて便利そう(^^)
    骨取りも手間が省けていいですね!!

• 1月25日
しーまま

子ども向けは離乳食色々活用してました!
種類たくさんありますが、ほぼ一通り試しました✨
お子さんの好みもあるので、色々試してもいいと思います💕
特にミニうどん、ふんわりお豆腐団子、各種ペースト系は重宝しました😊
あとはパラパラミンチ、パラパラしらすも便利ですね😌

1歳半すぎてからは更に色々子ども用に活用していて、プチ肉まんやチーズドッグ、アンパンマンポテトシリーズ、小さいエビフライ、チーズチキンカツ、チキンナゲット、豆腐ハンバーグ、国産野菜入りのつくね、ミックスキャロット、ぽりぽり小魚、ミニ茶碗蒸し、ミニ玉子豆腐、冷凍ミックス野菜、ノンオイルツナなど愛用しています💕
2歳からは人気のオムライスも重宝しています🤗

大人用なら、骨取りお魚シリーズ、甘辛南蛮カツ(特に野菜入り)、ブラウンサーブロール、冷たいクリームパン(主に夫用)、果物各種(1つからでもダメージあれば交換してくれます!)辺りは何度もリピしています🥰

• ぽいん

ぽいん

たくさん教えていただいてありがとうございます!
    1歳半からは食べられそうなものが広がりますね!いろいろ使えそう(^^)
    冷たいクリームパン美味しそう(*´Д`*)果物がダメージあればかえてくれるって、とても良い情報いただきました!

• 1月25日
  • しーまま

しーまま

個人的にはブラウンサーブロールが1番好きなので、見かけたら一度試してみてください💕
    変な添加物とかもないので、お子さんにもあげられると思います😊

冷たいクリームパンは他に売ってる所探しても見つけられた事がないので、毎回載ってると買ってます😂
    夫が沢山食べたがるので、一時期は毎回2袋買ってました🤣是非試してください👍💕

• 1月25日