※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
雑談・つぶやき

SoftBankからLINEモバイルに変えたいんですけど、4年契約なのですがまだ…

SoftBankからLINEモバイルに変えたいんですけど、4年契約なのですがまだ1年くらいしか経ってない場合解約金って発生するのでしょうか?あと、今使っているiPhoneのままLINEモバイルにする予定です。SIMカード解除などの仕方もよくわからないのでわかる方、SoftBankからLINEモバイルにに変えた方教えてください

コメント

deleted user

解約金発生すると思いますよ〜!😭
窓口?に行くと全部教えてくれますよ!
私はソフトバンクからワイモバイルにしましたがsimなども全てやってもらいました!
できればSoftBankとLINEモバイルどちらも入ってるところに行くといいです✨