※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

エルゴ 抱っこ紐についての質問です。リサイクルショップで購入したタイプは、対面抱き・腰抱き・おんぶの3つしかできるのか、使用方法が分からず困っています。オリジナルのソリッドというシリーズ名が分からず、水色の貝みたいな絵は過去のデザインでしょうか?知っているサイトがあれば教えてください。

エルゴ 抱っこ紐について。
リサイクルショップにて購入したのですが、このタイプは 対面抱き 腰抱き おんぶ の3つしか出来ないものですか?

また、説明書がないのでネットから使用方法を調べようと思うのですが シリーズ?の名前が分からず少し困ってます。オリジナルのソリッドというものであっているのでしょうか?
またもしこの使用方法が載っているサイトなどご存知でしたら教えていただけたら幸いです。

エルゴベビーの水色の貝みたいな絵は、過去のデザインだから今と違うのでしょうか?

コメント

私は従姉妹からのお下がりをもらったので、そのタイプのエルゴ使っていますよ(^ ^)

スタンダードだと思います。

ロゴの違いだけで、使い方は同じですよ(^o^)

• まい

まい

コメントありがとうございます!

スタンダードタイプなのですね!
    使い方同じとの事なので、ネットで使い方調べてみます^o^ありがとうございます!

• 5月14日