※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

36週の初マタです。昨夜から下腹部に鈍痛があり、違和感がある。同じ経験の方いますか?

明日から36週になる初マタです。内診でも特に何もなかったのですが昨日の夜から下腹部に鈍痛があります。少し重い感じです。張りと伴う訳ではありませんが違和感が…。
まだ生期産じゃないのに違和感あると怖いなと💦💦同じような方いらっしゃいますかね?💦

コメント

ぽん

決まった感覚で痛くなるようであれば時間測った方がいいかな、と!私も35週くらいからずむの下腹部が痛くてしんどかったです😭

• ぽん

ぽん

35週くらいからずっと
    の間違いです😅

• 1月24日
  • 22

22

痛いまではいかず違和感がある感じです。なんか気になりますよね💦

• 1月24日
  • ぽん

ぽん

違和感はんぱないですよね〜😭
    痛みとか張りとか無ければ大丈夫だとは思うんですが、念の為正産期に入るまでは安静にしてた方が安心ですね😊

• 1月24日
  • 22

22

そうですよね。ありがとうございます!

• 1月24日
ちよ

前駆陣痛じゃないでしょうか? 私も35wから生理痛みたいな感じの重い痛み?みたいなのがあり、ちょいちょい張るようになりました😊 きっとお腹が出産に備えて練習してるんですよ☺️💕

• 22

22

それなんですかね😖💦
    コメントありがとうございます😊❤️

• 1月24日