※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

加古川市の関島産婦人科医院での出産費用について教えてください。大部屋希望で経産婦の場合の金額と、面会についての規定について知りたいです。

加古川市にある関島産婦人科医院についてです
8月末に出産予定です

費用についてですが、大部屋希望で経産婦の場合どれくらいの金額になりますか?
また、面会は2等親とありますが、黙って友達が来たことある方はいらっしゃいますか?

コメント

みさっくま

関島産婦人科で次男を産みました。
黙ってお友達が来るのは難しいかと…
面会の方は紙に書かないとダメでした💦
6年前の記憶ですが。
私は帝王切開で強制的に個室で尚且つ2日くらい早く退院したので(出産ラッシュで部屋がいっぱいになったから退院した)
手出し5万くらいでした。
自然分娩だともう少しするかもしれないですけど、さんこうまでに…!

• もも

もも

ありがとうございます😊
    以前の病院はなーなーだったので💦気をつけたいと思います、
    費用もありがとうございます!参考になります(^O^)

• 1月24日
らん

2年前の8月に関島産婦人科で出産しました。
大部屋で出産前の入院もなく普通分娩で5万円ほど支払いました。

面会は誰が面会に来たか病室に連絡来てたので友達は無理かと…。カメラもついてるそうなので。

• もも

もも

ありがとうございます😊
    参考になります!
    今の理想がこんな感じなのでよかったです(o^^o)

面会は気をつけます!

• 1月24日