※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

昨日ミルクに代えたら、差し乳から溜まり乳に戻った。飲ませてもパンパンに張る。その変化はあるのか?

差し乳になったと思ってたんですけど、昨日一回ミルクに代えただけで溜まり乳に戻った!?
飲ませても飲ませてもパンパンに張ったまま...
差し乳から溜まり乳に戻るってあるんですかね?😔

コメント

1姫1王子

差し乳でも溜まらないわけじゃないですよ。
あまり溜まらず授乳すると湧いてくるのが差し乳なので、授乳の間隔があくと溜まります。

• ママル

ママル

水曜日の夜に一回ミルクにしただけで
    その後からはずっと授乳してるんですけど治まらないです😭

• 1月24日
みみ

差し乳になっても1回出さないとパツパツであれ、痛い!ってなってました。
飲ませても張ったままならば
乳首を触らず乳房だけぎゅっとして少し母乳出します(笑)

• ママル

ママル

乳首触るとまた張ってくるんですかね?
    2日くらいで落ち着きましたが、まだ少し張ってる感じです😭

• 1月26日
  • みみ

みみ

乳首を刺激するとおっぱいがまた母乳を作らねば!と活動が活発になる様なので少し落ち着かせたいならあまり刺激しない方がいいかもですね😌

私も5ヶ月まではしっかり安定しなかったです😫
    もう少し頑張ってください✨

• 1月26日
  • ママル

ママル

そうなんですね!!
    ふにゃふにゃすぎて出てるか心配になるときとカチカチのとき差がありすぎて😂
    もうちょっと頑張って我慢してみます!

• 1月26日