※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama♡✴︎
雑談・つぶやき

17日に大地震がくるって噂があるのですがみなさん信じますか?私は福岡に…

17日に大地震がくるって噂があるのですが
みなさん信じますか??

私は福岡に住んでてこの前の地震で
ある程度の荷物はまとめたのですが
旦那がすごく心配性で17日にくるって
びびってます(^_^;)笑

仕事で日帰りで熊本にいったりしてて
ぐちゃぐちゃの街並みを見てなおさら(^_^;)

ちなみに南海トラフがくるらしくて
福岡でも6強がくるとか…
熊本の人も信じてる人多いみたいで
17日にまたくるけんみたいな事を
言われるみたいです(^_^;)
みなさんはどー思いますかー??

コメント

かおり🙈

未来人ですよね。笑

17日にまたネットに現れる。って言ってるから17日に起こるのではなく16じゃないの?って思ってみてました。
熊本の地震だって4月15日に現れるって言って4月14日に地震起きてますし😳
信じてないつもりですが…やっぱり見てしまった以上こわいのはこわいです。

5月17日に地震がこなかった😍あぁーよかった😍はおかしいと思います。南海トラフはいつ起きてもおかしくない地震ですし…今から起きるかもしれないし10年後かもわかりません。
起きないとわかりませんよね💔私も17日過ぎて安心しないようにしないと!!
南海トラフきたら日本終わりに近いですよね😥😥地震こわすぎます。

ここ数日雲も変だし…嫌な感じです😭😭😭

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    そーそー未来人のやつです!笑
    たしかにそれなら16にきそうですね(°_°)
    明日じゃないですか(°_°)!

    私はどーせくるなら身構えとる
    16や17にくればいいなと考えてしまいます(´Д` )
    でも南海トラフはいつか必ずくるって
    言われてるしホントに怖いです

    雲へんなんですか??
    地震雲に関しては結構信じちゃいます(>_<)

    • 5月15日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    あと16時間後には16日になりますよ😦😦💭

    ほんとこわすぎます😱💔
    なんで地震なんてあるんでしょうか😢😢


    雲めっちゃ変ですよ😦😦
    あぁー、毎日ビクビクしながら生活するの疲れますよね😭😭💔

    • 5月15日
  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    昼間は娘と2人で怖いので
    せめて昼間こないことを祈ります(T_T)
    人間、自然には勝てないですね(´Д` )
    地震雲とかですか??
    ホントちょっとした物音でも
    びく!ってなります泣笑

    • 5月15日
maimero24

あのアカウントは偽装アカウントとも書いてあります!
でもその日になると不安でやっぱり怖くなります。赤ちゃんいるので余計

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    偽造アカウントなんですか(°_°)!
    いろんな情報があってごちゃごちゃに
    なりますね(´Д` )
    子供をとにかく守らないとですね(>_<)

    • 5月16日
  • maimero24

    maimero24

    偽装アカウントとのってましたよ!
    でもこわいです、、
    ほんと予言てドキドキしますよね。
    生きた心地しない

    • 5月16日
  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    怖いですね(>_<)
    22日もなんか危ないと聞きました
    お互い子供のためにも
    頑張りましょう(>_<)!

    • 5月16日
  • maimero24

    maimero24

    予言だらけですね。
    気をつけましょう!

    • 5月16日