※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

東出不倫のニュースについて、皆さんは旦那さんと話しましたか?うちの旦…

東出不倫のニュースについて、皆さんは旦那さんと話しましたか?
うちの旦那はばつが悪いのか、絶対知ってるはずなのに話題に出してきません。いつも芸能界の話は夫婦でよくしてるのに。
そこで、この話題を出しつつ、夫に釘を刺したいのですが皆さんだったらどう話しますか?

コメント

はらぺこあおむし

私も夕方見てて旦那になんて言おうと考えてました 笑

二人目妊娠中に元カノと連絡をとってただけの様ですが昨日 ケンカして旦那にイライラしてたので
「この人 3人も子どもおって奥さんも美人で不満あったんかな…不倫してバレたら仕事がなくなるとか、世間に知れ渡るって考えんかったんかなー」ときりだし 旦那はたぶん黙ってると思うので「この人 絶対に業界で干されるよな…あんたもあの時、干されれば良かったのに」と、とどめを言ってやりますね!
今日は喋りたくなかったので言いませんでしたが 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とどめで笑ってしまいました!!
    終始無言でしょうね笑

• 1月23日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

無言でしょうね 笑
    明日でも言ってやろうかな😤

• 1月23日

隠し通されへんなら最初からするなよなー!
って不倫なんかしたら一生子供には会われへんようになるからね。

って言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生子供に会えなくなるっていうのは効きますね!!

• 1月23日