※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

添い乳をやめようと思い立ちお昼寝から挑戦お昼寝と夜の寝かしつけは成…

添い乳をやめようと思い立ちお昼寝から挑戦
お昼寝と夜の寝かしつけは成功🌟お昼は30分、夜は10分ほどで寝てくれた…!!
問題はこの後の数回が乗り越えられるかだ、、頑張ろう。私も娘も!

コメント

の1

どうやってやりましたか?😢
娘おっぱいしてないと寝なくて😭

• ぴ

こんばんは😊
    授乳してから寝室に連れて行って、泣いても絶対におっぱいを出さず耳をくりくりしたり、顔をくっつけて安心させたりトントンしたり、ひたすら我慢です😂お昼寝の時は泣きながら私の上に登ってきて、うつ伏せで指を吸って寝ました。
    私も産まれてからずっと添い乳で寝かせてたのでどうなるかと不安でしたが、意外と慣れてくれるようです!

• 1月23日
  • の1

の1

明日からとりあえず昼間だけでもチャレンジしてみます😭
    離婚したので保育園を考えないといけないけどおっぱいしないとお昼寝しないから困ってて😢
    ありがとうございます😖🙏

• 1月23日
  • ぴ

保育園に間に合うようにやらないといけないから大変ですよね😭下の子は哺乳瓶&ミルク拒否なので大変で💦入園までに完全におっぱいいらずになると良いんですが…
    お互いに頑張りましょう〜👍🌟

• 1月23日